1c2cfb8febce5015d1fb75d7100749bb

都心部で打っているとあまり実感が無いんですが、地方だとかなり多いそうですね。

打ち子軍団。

特にパチンコで多いみたいです。

ホールからしてもユーザーからしても害しか無いので、無くす方法は無いかと頭を捻ってみました。





とは言っても俺は見たことが無いので、まずどういう存在なのか調べてみました。

個別に訊いたり、色々と。

昨日、Twitterにも書きましたよね。


調べた結果、俺のイメージはこう。


1433509558392

地下労働施設


正直、よくやるなと・・・

なんて言うかな・・・

逆に感心してしまいました・・・

日当1万円とか、あり得ない・・・


img_20110109002


カイジに比べりゃマシだけど・・・

31日フル稼働で31万円・・・

社会保障無し・・・

スキルアップ無し・・・

キャリアアップ無し・・・

生産性無し・・・

創造性無し・・・

将来性無し・・・

存在価値無し・・・


周囲からはゴミ扱い・・・

消えても誰も困らない・・・


一度きりの人生・・・

貴重な時間を捨てて小銭を得る・・・


騒音の中で朝から晩までパチンコのハンドル握り、ひたすら玉の数を数え続ける・・・

得られるものはピンハネ後の日当・・・


賽の河原・・・


images

完全に奴隷


一体どんな理由があって自ら奴隷になるのか全く理解不能なんですが、実際に居るということなので認めないといけません。

被害を被っている人たちからしたらムカついてしょうがないんでしょうけど、俺は彼らが哀れでなりません。


しかも聞いてみると、下っ端の奴隷を管理している班長もまた、ズルに怯える生活。

この奴隷制度を平和的に無くしたい。

そう思いました。


問題解決のためには、そもそも何故こんな効率の悪いことをする人たちが居るのか。

ここを理解しないといけません。

俺の至った結論はこう。


力が無い


シンプルにこれでしょう。

生きる力が無い。

言い方は悪いですけど。


金を得る方法を知らない。

知る方法を知らない。

知らないことすら知らない。


となると解決方法は一つ。


環境を与える


これしか無いです。

生産性のある仕事。

稼げる仕事で更生させる。


どうしてもパチンコを仕事にしたかったら、そういう仕事だってあります。

有能な泥棒はセキュリティ会社に。

真っ当な仕事は良いですよ。

コソコソ生きなくていいんです。


やり方なんていくらだってある。

金の稼ぎ方なんていくらだってある。

いくらだって教えてやれる。

人生を無駄にするのは良くない。


人はいつか必ず死にます。

打ち子にはジジババも多いでしょう。

残りの人生は限られています。

奴隷は早急に卒業しましょう。


低賃金の打ち子軍団を救う取り組みをしていけば、将来的に一般ユーザーにとって良い環境作りも可能です。

損する人は居ません。

悪い人くらいなもんです。


奴隷解放運動にご賛同いただける方は、コメント等で情報をください。

何でも結構です。

奴隷の活動店舗を教えてください。

店舗からの情報もお待ちしています。


また、奴隷生活を卒業したい方は直接メッセージをください。

個別に相談を受けます。

個人情報は伏せて問題ありません。


仲間を誘ってくれれば優遇します。

手伝ってください。

特に班長クラス。

世の中、早い者勝ちです。

効率の悪い動きは捨てましょう。

能ある人間になりましょう。


ただ・・・

税金は発生しますけどね・・・

そこは覚悟してください。

国民の義務ですから・・・


みんな真面目に生きましょう。

人生にプライドを持ちましょう。

安定収入を得て、家庭を持ちましょう。

パチンコパチスロはただの遊びです。


決して仕事ではありません。





ご賛同いただける方は、プッシュも押してもらえると助かります。
協力してください。

にほんブログ村 スロットブログへ