hqdefault

噂に踊らされましたよ。
てっきり『リノ方式』だと思ってた・・・

リノ方式とAT機の両方試験に出して、通った方を世に出すって判断があった可能性もありますが、鉄拳の内容を見る限り、それは無さそうですね。

押し順ケロルンとの違いに注目しています





キンパルは疑似ボーナスが連チャンする2.9枚ATだそうなので、方向性としては沖ドキや南国物語とドン被りです。
キャプテンパルサーとは違うようです。


押し順ケロルンとの違いに注目しています


公式サイトであれだけドット煽りするからにはドットデバイスを使っているんでしょうけど、疑似ボAT機となるとボーナス目押しと押し順指示の両方やらないといけないので、何だかんだでテレビくっつけるんじゃないかな・・・
時期的にフリーズ揃えは無さそうですし。


押し順ケロルンとの違いに注目しています


今回の山佐もリノの時同様、情報を小出しにしているので詳細は2月2日までわかりませんが、天下の山佐さんが『キングパルサー』の名前を使って下手なモノ出すワケが無いので安心して良いと思います。


押し順ケロルンとの違いに注目しています


余談ですが、俺は個人的にキングパルサーがあまり好きではありません。
ハッキリ言ってしまうと嫌いです。
勝てたので打ってましたけど。

あの年(2001年)は俺にとって「パチスロが楽しくてしょうがなかった時代」が終わった年なんですが、そこの話を始めると一晩中語り続ける量になるのでやめておきます。

個人的に好きではないだけで、キンパルは立派な人気コンテンツだと思いますよ。
あの時代にスロット始めたという人も多いと思いますしね。
大花火世代と北斗世代の中間くらいかな?

その人気コンテンツの続編が2016年というキツイ年に満を持して登場。


押し順ケロルンとの違いに注目しています





1日1プッシュお願いします。
押し順ケロルンとの違いに注目しています

にほんブログ村 スロットブログへ