eed2aa98

本日1月18日は、大宮どんじゃらで百鬼夜行【変】を開催して丁度一年になる日です。
一周年ってやつですね。
パチ7のホル調も入るそうです。

どんじゃらさんは百鬼開催から毎月18日が強いらしく、着実に集客力を上げ、半年後の18日なんて、俺ら何もしていないのに300人くらい並んだそうです。




本来であれば一周年をお祝いする意味でも、数日前にこういう記事を書くのが筋ですが、俺は書きたくありませんでした。
書く気がありませんでした。

何故か。












競争率が上がるからだ


俺は勝ちたいんです。
そりゃそうでしょ。

「どんじゃらの百鬼一周年に行きます」

とか余計なこと書いて、百鬼当日でもないのにアホみたいに人が来て、俺が座れなくなったらどうする。
何もしなくても300人並ぶんだぞ?
それ以上に人が来たらどうする。
俺が座って、俺が勝つ。
そのために黙っていました。

だいぶ前から1月18日。
今日のために仕事の調整をしていたんです。
先週までに積まれた仕事は全部片付けたし、週明けに仕事が入らないように入念に準備をしていました。

久しぶりに平日に仕事を休み、朝から晩まで一日中スロットを打つ。
『1GAMEのてつ』としてではなく『一人のオッサン』として、百鬼の温度感で打つ。
お祝いは全部終わってから。
結果報告を兼ねて翌日。
そう決めていたんです。

でも当日。
まだ開店まで全然時間があるタイミングで、こんな記事を公開しています。

何故か。












仕事が入ったからだ


電話一本で世界が崩れました。
だからもう、競争率がアホみたいに上がろうが、どうだっていいです。
むしろ「1GAMEメンバー全員座れなくなってしまえ」という、負の感情でこの記事を書いています。
みんな行ってるんです今日。
だから今日打つ予定の人で、まだ間に合う人は絶対大宮行った方がいいですよ。
頑張ってください。

メンバーのみんなゴメンね。
俺は性格が悪いんです。

さて・・・
高設定を打つ野望が砕けた俺は、次の百鬼夜行の話でもしておきます。
大体の日付が決まりました。


にほんブログ村 トラコミュ ド変態スロットブロガーの集いへ
ド変態スロットブロガーの集い


まだ予定ですけどね。
これより手前は無いです。

はい。

では仕事行ってきます・・・
マジでテンション上がらねえ・・・




1日1プッシュお願いします。
心が折れかけているので。

にほんブログ村 スロットブログへ