minjagu1

第二回SOS団(仮)が終了しました。

徹夜実践を甘く見ていた前回と違い、今回は腹括ってた分、少し楽です。
覚悟って大事ね・・・

背もたれがある場所選んで正解。
みんジャグ選んだ理由の7割が背もたれ。
あとソファーね。




BUNBUN蒲田。
12/11(金)の設定状況のままでの実践となりましたが、前日データはここで細かく書くまでもないですね・・・
全く動いていませんでした。

150番台が6,000Gくらい回ってて、合算1/110くらいでぶっちぎってたくらい。
前回のニューキングハナハナの時もそうでしたが、1台がぶっちぎると他の台の稼働が止まるみたいです。
1シマ1台ルールなんですかね。

生放送のコメントでもありましたが、交換ギャップがあると見切る(腰が引ける)タイミングが早まるんでしょう。
俺だってそうよ。
2万入ったらビビるぜ。
でもSOS団(仮)はお金がかかっていないので、当たらないと眠くなる以外は無感情にツッパれます。

その結果がコチラ。


第二回SOS団(仮)調査報告


うん・・・
コメントに困るなこれは・・・

ん~・・・

ダミアン

1GAME関係者は要らぬトラブルを避けるため、自主的にBUNBUN出入禁止にしてるんですが、ぶっちゃけ変装を考えました。
ノーマルは回さないとわからん。

以上です。

ちなみに俺は、148番台をAKKYと交互に打ちました。
(放送管理の兼ね合いで)

序盤で俺が出した1箱を、クソ野郎が全部飲ませたので、俺一人であれば6です。
アイツ、パチスロ下手過ぎ。




1日1プッシュお願いします。
次回も頑張ります。
とりあえず寝ますけど。

にほんブログ村 スロットブログへ