oshinarisyugo03-300x288

削除依頼来ました。

大人として、キチンと応じようと思います。
現状はサムネを差替えましたが、全文削除なのかどうかの詳細は質問中です。
流出した資料に問題があるっぽいですね。

こんなん、初めて来ましたよ。
メーカーから直とか。




一応、削除対象記事はコチラ。

『リノ』連チャンの仕組みから見る山佐の可能性

何なんだろうな・・・
数字の話なのかな・・・
山佐、褒めてんだけどな・・・

まあ・・・
全文削除となったらそりゃ対応しますけど、『消すと増えるの法則』知らないワケないんだよなあ・・・
対応はするけど、後は知らね。

正直、俺は『リノ』の仕組みって良く考えたと思うし、2016年は山佐に結構な期待かけてるんですよね。
ケツの穴のちっちゃいことしてないで、営業資料に『粗利No.1』って書いちゃうくらいの気合いを見せてほしいところです。


さて・・・


ここで発動!

無敵ボタン!

説明しよう!
『無敵ボタン』とは、押された回数だけ『てつ君への気合い注入』となり、いつぞやにB-MAXで出禁食らったレベルでゴネにゴネて、どこまでゴネられるかトライさせるボタンである。

そのボタンがこれだ!

にほんブログ村 スロットブログへ

押すだけで気合い注入。

注入が少なければ「あ、はい、ソッコーで消しますwエヘヘw」で行こうと思います。
目標3000かな・・・
逆にそこを超える気合いが注入されたら、これはもう完全に期待されているということで、俺の新しい遊びが始まります。

気合い状況は下記より閲覧可能です。
スロットブログランキング

無敵ボタン。
押すかどうかはお任せします。
面白そうな方を選べばいいかと。

それではまた。