toshi_03

まだ12月頭だけどなぁオェ・・・

年末は忘年会ばっかりで、時間が全く取れねえからなオェ・・・

ちょっと早いけど、年間収支の確定申告しちゃうかな・・・


あと、今日は土曜だからなぁオェ!

俺の年間収支を参考にしてェ!

お前たち全員!


稼働に!

気合い入れていけー!






行くぞー!!!













-377,000円

























aea12f17

大赤字だぁぁ!
(くれない)





~ドラえもんによるイントロ~



嵐吹くこの街がお前を抱く

吹き抜ける風にさえ

目を閉じる





c58b2fe2

お前は走りだす

何かに追われるよう







1217564053-1

俺が見えないのか

すぐそばにいるのに







icon175x175

大赤字に染まったこの俺を
(くれない)

慰める奴はもういない





・・・



・・・・・・



hqdefault

あの牙狼魔戒の花ってのは、なかなかやるじゃねえかよオェ・・・

何だかんだ40万くらい負けたぜオェ・・・


おかげで今年は俺のプロフィールから「何故収支がプラスなのかわからない」の文言を、しれっと消す羽目になったじゃねえかよオェ・・・

気付いたかオェ

ドマイナスなんだよオェ・・・


でもやっぱりダメだな・・・

諦めたらそこで終わりだからな・・・

確定申告にはまだ早かったぜオェ


2015年!

残り約一カ月!



オールナイトワンチャンあるしなオェ


aea12f17

やる時ゃやれコラァ!


俺はやるぜオェ

年間収支マイナスの奴は全員!

『無敵』ボタン押して!


気合い入れていけー!


【開運無敵ボタン】
にほんブログ村 スロットブログへ


無敵パワーで5万発出すぜオェ

それでもマイナスだけどなオェ・・・