luckyjackpot_kyotai_20151119_155819_09176


既に取材の受付は解禁されているので、デモ機打ってきた人たちに色々と訊いてみました。
俺は素人なので行けませんからね・・・
コソっと聞くしかないんです。

明日27日に情報解禁だったかな?
今回の記事には大した内容は書いていないので、ヒマ潰しにでも読んでください。




まず取材に行ったみんなが口を揃えて言うのがこれ。

パネルがダミー

よっぽどギリギリまで役構成を隠したいのか、デモパネルだったそうです。
みんな頑張って仕組みを調べていましたが、役構成を完全に把握できないと一定以上に進めませんからね。
それをわかってて隠したんでしょう。
かなり複雑そうとのことです。

ちなみに、取材時間いっぱい当たりっぱなしで通常時が全然回せなかったという人も多かったかな・・・
さすがはデモ基板。

そんな状況でも限界まで中身を調べる猛者が居ましたが、内容が深すぎて特定される可能性が高いので、本人から直接説明があるまで待ちます。
そこまで調べるかって感じ。
この場を借りて、「流石です」と言わせてください。

みんなが気になっているであろう、リアルボーナス連打による疾走感ですが、これは正直「結構トロい」とのことでした。
しょうがない部分なんですけどね。
ジャグとは違うのだよジャグとは。
意味が逆ですけど。

俺が一番興味深かった部分はこれ。

告知が無い

マジで一切無いそうです。
なので、増えるボーナス(一種BB)が成立した時は、出目で察知するしかありません。
通常時(?)は7が全くテンパらないそうなので、ボーナス成立察知は超簡単な部類に入りますが、爺ちゃん婆ちゃん大丈夫かなこれ・・・
ちょっと心配になります。
成立後にいくら回しても連チャンゾーンから転落することはありませんが、枚数で損しますからね・・・

何を意図したのかサッパリ不明ですが、俺は告知があった方が良かったんじゃないかなと思います。
あの音はやめてほしいですけど・・・
個人的に大嫌いなので・・・

さて。
大した内容ではないと書いたのにここまで読んでくれた奇特な人へ、次回百鬼夜行の進捗報告をします。
開催地について。


トラコミュ
ド変態スロットブロガーの集い


まだ確定ではないですが、要望に応えられるように調整頑張っています。
次回もよろしくお願いします。




1日1プッシュお願いします。
「取材の取材」の励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ