P1000896_convert_20081020110627


忘れてたでしょ?


百鬼夜行に続く、1GAME主要企画第2弾。
SOS団(仮)がスタートします。



閉店後からそのままの状態で朝までブン回し、設定推測しようって企画です。
コンセプトは過去記事を参照してください。
過去記事:SOS団(仮)構想の背景と目的
生放送なので一切の盛り抜きです。

詳細は1GAME公式サイトをご覧ください。
1GAME SOS団(仮)ページ
実施店等も記載しています。
企画の都合上、ニコニコミュニティに入っていると色々と便利かと思います。
情報はスピードが命ですからね。

また、パチスロバカ一代をご愛読いただいている方だけに、初回の実践日もフライングで公開。
色々と勘繰っている人ほど、この情報が重要になると思います。
気になる方は、トピックをご覧ください。


にほんブログ村 トラコミュ 何かを変えたいスロットブロガーの集いへ
何かを変えたいスロットブロガーの集い


スケジュール空けといてくださいね。
設定調査結果は朝7時からその場で集計し、詳細データ込みで1GAME SOS団(仮)ページにアップします。
生放送は『イカサマをしない』ための証拠映像という目的なので、視聴者はあんまり多くなくていいんですけどね・・・
ひたすらブン回してるだけなので・・・
ダラダラお話でもしましょう。

では、よろしくお願いします。




1日1プッシュお願いします。
小役カウントの励みになります。

にほんブログ村 スロットブログへ