shutterstock_290167193-e1441159825238


連日続いた俺のIS記事ですが、いい加減しつこいので、この辺で最後にします。
Twitterでは「女の子が戦ってばっかりのスロットにウンザリしていたてつさんの、スロット記事更新を荒ぶらせる台」なんて言われましたが、俺的にはただ、「暇だな~」って思ってた時に、『目の前を警官とストリーキングが走っていった』感じなんですよ。
そんなん、とりあえず走って追いかけるでしょ?
30代以上の人には通じると思いますけど。

で、まあ散々探ったり、色んな人から情報提供をもらったりして、俺なりの結論に行き着いたから「もういいや」って感じになりました。
オール1バトルの問い合わせ来ねえし。





噂っていうのは、別々の方面から同じ話が来ると真実味が増しますよね。
サブ基板を解析する能力が俺には無いので、話半分で聞いてもらって(読んでもらって)結構なんですが、インフィニットストラトスで立ち回る場合、一番重要なことはこれです。


ただ待つこと


予想していた内の一つですね。
大体4日~5日が目安かな・・・
都心でフル稼働していたホールなら、金曜日あたりから変化出てるかも。
今日の日曜日なんて、打ちに行くにはドンピシャかもしれません。
結構跳ねるって噂ですよ。
俺が言えるのはここまで。

後は各自で様子見て判断してください。
正常に動いていると思ったら、後はコピペブログでも参考にしながら打ってみては如何でしょうか。
期待値のボーダーも元に戻して良いと思いますし。
ソースが無いから責任は取りませんけどね。

それにしても、やり方の上手い某社に比べると、なんかスゲェ雑だなって思いました。
結果として、大量の人柱が生まれたワケですし・・・
やっぱり難しいみたいですね。アレの取り扱いは。
某社が上手過ぎるってだけか・・・

もうちょっと突っ込んだこと知りたい人は、この「危なそうなボタン」を押してみてください。
(ISとかのレベルではなく)

にほんブログ村 スロットブログへ

どのくらい押したんでしょうね。
押した人数はリンク先から確認できるので、気になっている人がどのくらい居るかはわかります。
ブログ村 スロットブログ
(ポイントの数/10が押した人の数)

俺だったら・・・
どうでもいいから押さないかな・・・
押してくれた人の需要には応えますけど。

だって元に戻ったからと言って、結局は『女の子が戦う台』ですからね・・・
ムキムキの方がいいのに絶対・・・
射幸心と暴力は相性バッチリなんだから、男がドツキ合うのが一番だと、俺は思います。
ホモ的な話じゃなくてね。

以上、1GAMEてつでした。
また明日も読んでくださいね。