image


8時ちょうどのあずさに乗って、

長野にやってまいりました。

パチンコバカ一代のてつです。


俺はパチンコ打ち慣れていないので、

写メを撮るのが不安でなりません・・・


--------ここからリアルタイム--------
















25,000円投資から捲りました。

16R引けなくても増えるんですね。


ずっとカメラ回っていましたが、

八潮でのアイム同様、

バッサリカットされると思います・・・

散々ハマってサラっと当たると、

リアクション取れないんですよ・・・


翌日ある組は一足先に帰りますが、

残っている人たちは頑張って。

閉店実況撮影もお願いします・・・


ケツがあるのが悔しいですが、

一泊遠征なのでしょうがないです。

打ち切りたかった・・・


--------ここまでリアルタイム--------


開催中はコメント返せないので、

ニセモノさんが頑張ります。


現地に居る方は、

経るプッシュ押して勝ちましょう。


経られる前に経ろ


にほんブログ村 スロットブログへ