SNS-NRJ-206043


いよいよ開催が迫って来ました。

百鬼夜行【信】 in 大将軍AX

ピーワの背景がイカれたお店ですね。


前回の【常】から三週間。

余裕だろうと思うでしょうが、

俺の感覚的には、


2DAYSライブです


百鬼の準備、マジでキツイんすよ・・・

しかも【常】で人が溢れたせいで、

代理店からの問い合わせも更に激増。

返信が遅れて申し訳ありません。

全部、ちゃんと順番に返信しています。

殆ど断ると思いますけど。


さて、

本題のアンケート締切日ですが、


10月16日(金) 24:00


上記の時間にアンケート機能を止めます。

アンケートは記事一番下の、

特設ページから送信可能です。


受付のタイムスケジュール等、

色々と更新されているので、

百鬼に参加予定の方は、

特設ページは常にチェックしてください。

よろしくお願いします。


繰り返しますが、

当日の優先入場は下記3点。

いずれかを満たした方が対象です。


・アンケートにご協力いただいた方

・大将軍AX会員カードをお持ちの方

・一発芸で俺を笑わせた方



一発芸に自信がある方は、

是非、アンケート送信無しで来てください。

楽しみにしています。


今回はキャパオーバーしていないので、

前日締切としました。

パチスロの台数はオーバーしていますが、

全員が全員来るワケではないので、

ワンチャンあると思います。


俺はパチンコ行く宣言しましたが、

先に言っておきます。

いくら台数に気を遣うと言っても、

俺だって一人の人間です。


1番引いたら流石に考える


そこが仕事ではない利点です。

いざとなったら空気読みません。

打ちたい台を打ちます。


俺が1番で入場し、

「指定台だ!指定台だ!」

と叩かれた上でボロ負け。

それが見たい人は、ヒキをください。

念を込めてプッシュを押せば、

アナタの不幸を俺が背負うでしょう。


にほんブログ村 スロットブログへ


百鬼夜行【信】

10/17(土) 長野県松本市
『大将軍AX』にて開催
特設ページはコチラから

※事前アンケート受付中です※