アンケート


百鬼夜行【常】の特設ページに、

アンケートが公開されました。

(当日の注意事項も)


毎度のことですが、

当日はアンケートにお答えいただいた方が、

優先入場の抽選対象となります。


絶対忘れないで


今回は前回ほどのキャパが無いため、

当日の許容範囲を超える数になった場合、

締め切る可能性がちょっぴりあります。

参加予定の方は、

お早めにアンケートにお答えください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
百鬼夜行【常】 アンケート設置ページ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今後、開催までの間、

記事の一番下に置いておきます。

ホントにマジで忘れないでください。

よろしくお願いします。


そして今回、

BUNBUN2階のハナコーナーを利用して、

ちょっと面白いことを考えています。

チャレンジですね。

実現する可能性は1%くらいですが・・・


にほんブログ村 トラコミュ ド変態スロットブロガーの集いへ
ド変態スロットブロガーの集い


こんな感じです。

多分、誰もやったことが無いと思います。

もし無理でも、近いことはやる予定です。

俺はくだらないことに全力です。

ご協力ください。


さて、

少しお店の話をしたいんですが、

BUNBUNさんと言えば、

今年、鳴り物入りでオープンした、

ノーマルタイプ専門店です。

尖りまくった店長が、

多方面で話題を巻き起こしましたね。

実は1GAMEのメンバー、

結構通ってるんですよ、このお店。


今は店長が二代目になり、

方針を少し柔軟に変えたようです。

何の偶然だかわかりませんが、

6月に俺が出演してきた、

大崎一万発さんの『本音で話せや』



この番組の7月のゲスト。

俺の次の回ですね。

何とBUNBUNの現店長。

和田店長でした。


放送内でも色々と語っていましたが、

パチスロについてはかなりバカの部類。

いや、良い意味ですが。


本人、ブログをやっているので、

「言いたいこと全部言いましょう」

と提案したところ、

ソッコーで記事上げてくれました。

2本も。


和田店長の記事1

和田店長の記事2


この勢いだと、

当分、暑苦しい記事が続くでしょう。

どんじゃらさんと同タイプか???

嫌いじゃないです。


あと一応、店長ブログはその他も、

ちゃんとチェックした方がいいです。

色々とね。はい。


そしてこの和田という男ですが、

一番の特徴として、


8d8cb1d3

デカイです


下ネタじゃないです。

タッパがヤバイんですよね。

190オーバーじゃねえかなアレ・・・

なので、9月26日の百鬼当日は、

9月19日公開の映画に合わせて、

1GAME共々、

ちょっとしたお遊び。

これを考えています。


bca242c72e0ea592b969c452205052eac254fead1375010202

一緒にやりたい人募集中


ただ、全身ちゃんと揃えると、

結構高いんですよね・・・



マントだけなら安かったですよ。

ノリの良い人は是非。


当日までの間、

気合ボタン、よろしくお願いします。


【気合入れろぉ!!!】
にほんブログ村 スロットブログへ


キャプチャ

百鬼夜行【常】特設ページ