キャプチャ


百鬼夜行【烈】の動画には、

1GAMEメンバーが多く出てきます。

今回は参加メンバーも多かったので、

かなりの大人数でした。


ただ、コメントで指摘を受けたんですが、

メンバー以外から見たら、

誰が誰だかサッパリなんですよね。

確かに言われてみたらそうだ。


なので、簡単にメンバーを紹介し、

これを元にWEBの方にも掲載。

そんな流れにしようと思います。


メンバーの多くは『1G連』として、

ブログを書いているので、

1GAMEメンバー一覧

こちらからご覧ください。

(一部情報が古いですが直します)


【前編】


【後編】


YouTube高画質版も、

前後編が出揃いました。

お待たせして申し訳ねえです。


よし。

それではメンバー紹介行きましょう。

今回は烈に参加したメンバーだけね。

【】内が名前。

()内が烈でのコスプレ内容です。


【てつ】(hide)

・1GAMEのキング
・キングだけど実は途中加入
・大体いつもはジョーカーメイク
・イケメン枠に入ろうとコス内容を変更するも、ジェネレーションギャップを考慮に入れず失敗
・「入場の時にかけて」と頼んだBGMを、丸一日流されるという地獄を味わう


【ヨースケ】(天膳)

・若い頃はガチのコスプレイヤー
・天膳の格好でアイムジャグラー打ってみたらバカウケし、そこから第二のコスプレ人生がスタート
・ヅラが常に不安定
・天膳のキャラはだいたい数分で飛ぶ
 (思い出すと語尾に「申した」を付ける)
・回数を重ねる毎に眉毛のメイクがデフォルメされている
・カメラが回って緊張すると、震度6強の横揺れを起こす
・1GAMEでの本来の担当は「アプリ開発」


【南極7号】(クラウド)

・1GAMEのWEB&会計担当
・「裏方で手伝う」という話で加入した初仕事が生放送出演
・百鬼やるまでメイク未経験だったが、今では結構詳しい
・大体いつも負けている
・そろそろ勝つだろうというタイミングで、更に負ける


【JKJ】(とんがりコーン)

・1GAMEでは広範囲を担当
・百鬼【珍】では一般参加者だった
・現メーカー開発者
・ノーマル嫌いが百鬼参加以降、一転してノーマル好きに
・本業の兼ね合いであまり前に出られないのが残念
・テンションの高い実況に定評がある


【AKKY】(ルパン三世)

・1GAMEを創設した元メンバー
・立ち回りではかなりのガチ勢に分類される
・こぜ6のイメージが強いが、実際はちゃんと挙動を見ている
・集中力が極端に低いため肝心な場面で必ずトチる
 (そして元メンバーへ)


【ごんざ】(緑ドン)

・1GAMEで一番のガチ勢
 (別名「こぜ6殺し」)
・特技は気配を消すこと
・百鬼当日ですら気配を消す
 (収支を後から聞くとビビる)
・何気に受付とかは一番頑張っている


【りんのすけ】(Mr. Do!)

・動画班の現リーダー
・百鬼【変】開催後、編集経験ゼロ状態でいきなり実戦投入
・動画に関わるほぼ全てを任せている
・女好きなようで意外と奥手なのを俺は知っている


【KENTA】(フレディ・マーキュリー)

・AVやパチスロ番組の撮影現場で仕事をするプロ
・1GAME動画の撮影にアドバイスをくれる
・マジックミラー号を召喚する力を持っているが、まだ使っていない
・金銭感覚のぶっ壊れ方では1GAMEのワーストを争う


【バシバ】(ランカ)

・三度の飯よりGODが好き
・三度の飯もちゃんと食う
・デカいランカの出来上がり
・一部では「以外とイケる」と言われている


【五十嵐はる】(シェリル)

・1GAME唯一の女性メンバー
・メンバーのコスプレ全般をプロデュース
・本来の担当は「デザイナー」
・彼女の加入で百鬼のコスプレレベルが飛躍的に向上


いかん疲れた


【ぴける】(ジャギ)

・全身総額5万円
・もう名前、ジャギでよくね?


【ギアス太郎】(明子姉ちゃん)

・1GAME北海道部隊
・デカくてアツい


【りょーりょー】(ニルヴァーシュ)

・1GAME北海道部隊
・段ボールは空輸したらしい


【えーたいぷ。】(GOGOピンク)

・ネタのためなら全裸で入山する馬鹿野郎
・最近ダイエットに成功


【QTR】(アキバレンジャー)

・JPSの話になると止まらないので話題を振ってはいけない
・秋葉原を一緒に歩くと絶対道に迷わない


【raz】(ほむら)

・1にまどマギ2にまどマギ
・3、4が無くて、5にまどマギ


【滅闇】(スザク)

・1GAMEで一番テンション高い
・百鬼【珍】で金が無くなり、帰りのサービスエリアで水を飲んでいた
 (誰も触れなかった)


はい終了。

ギブアップ。

WEBに載せる時は、

各自に書いてもらおう・・・


にほんブログ村 スロットブログへ