
タイトルの通りですが、
今週の土曜日、
8/8(土)
メガガーデン所沢に行きます。
今年、一気に有名店になりましたね。
あのお店です。
系列の八潮で百鬼をやった関係で、
撮影許可が取れました。
今回は俺の単独行動なので、
メンバーは誰も概要を知りません。
シークレットです。

同行するのはこの男
20世紀少年のともだ・・・パチ7編集長。
当日は二人とも、朝から居ます。
お暇な方は遊びに来てください。
ちなみに、
ここからが一番重要なんですが、
当日、現場で何を見ても、
一切他言しないでください
これは良心にお任せしますが、
来れば意味がわかると思います。
来れば楽しめると思います。
俺がこういうことを言う時は、
どういう意味か、わかりますよね。
今回は急な話なので、
事前登録とかは一切不要です。
撮影許可を取っている以上、
後日、ちゃんと動画になります。
(できればの話ですが)
何もかも隠すワケではないので、
遠方の方もご安心ください。
どうしてこんなに隠すのか、
事前に知りたい人は、
久しぶりのコイツ。
ド変態スロットブロガーの集い |
俺のスタンドD4C。
別名トラコミュのトピックを漁って、
8/8に関する記述を探してください。
目的が書いてあります。
それでは当日。
現場でお会いしましょう。
アディオスアミーゴ。
【エンペラープッシュボタン】
(現在最高1,800万)


