20130107214239273


日曜日は久しぶりに、

1GAMEの全体ミーティングでした。

今後の活動方針や、

企画の進め方について、

やいのやいのやってきました。


百鬼夜行【烈】の動画については、

8月のリリースになりそうです。

やっぱり複数台のカメラを動かすと、

素材引っ張り出して整理するだけで、

鬼のように時間がかかるんですね・・・

ちょっと考えます・・・


さて、

会場が巣鴨だったので、

ミーティング終了後、

全6のお店に行ってみることに。


場所が巣鴨ということで、

もうわかってると思いますが、


rise-000

RISEです


実は初めて来たんです。

ずっと興味はあったんですけどね・・・


中に入ってみると、

そこはパラダイスでした。

打ちたい台が多すぎて、

何から打てばいいのかサッパリ不明。


打ち放題プランにしたかったんですが、

週末は門限が厳しい我が家なので、

1,000円ずつ投資することに。


そこそこ料金がお高いので、

低投資で増やしにかかります。



ナイツの6は軽いぜ?


初当たりまで2,000円かかり、

ノーマルビッグで萎えたものの、

曲がカッコイイから許します。


【個人的】パチスロ名曲ベスト3


ランクインしてますからね。

マジでカッコイイんですよ。


そして流石はナイツの6。

ポンポンとビッグを引き、

手持ちは1,000枚ほどに。

それを持って台移動します。



輝いていた頃のサミー


ディスクアップです。

6でもボーナスちょっと重いですが、

手持ちがあるので怖くありません。

そしてアッサリ、



2確降臨!


ディスクアップはスイカの時、

必ず消灯を伴うため、

スイカハズレのこの目は、

消灯無しで2確になります。


ただ、左の黒中段からの場合、

右下段にボーナス図柄から、

中リール中段ボーナス図柄。

(中リールはチェリー付き黒以外)

この目が一番好きです。

油断してるとケツが浮きます。


ビッグ中は10数年振りに、

ジュワンジュワンやったものの、

ARは引けませんでした・・・が、

ルーレットスタートが『7』

このガックリ感が懐かしかった・・・

メチャ面白かったです。


そして門限も迫ってきたことから、

本日の本命台に移動。

現金投資で打つのは怖すぎますが、

手持ちができたので打てます。



俺の原点


この台が無ければ、

今の俺が無かったという台です。


ビガー(パル工業)裏チェリー前兆


過去に記事にしているので、

(キャラおかしいですが)

細かい説明は不要ですね。



こうなると



こうなります


あまりに久しぶりだったので、

「こんな感じだったっけ?」

な部分はありましたが、

7が揃った時のファンファーレ。

俺が人生初めて揃えた7図柄。

これは記憶のままでした・・・

胸が苦しくなります・・・


本物のホールでやる百鬼と別で、

ゲーセンでもイベントやりたいなと、

本気で思いました。

古い台に興味のある人は、

俺が手取り足取り教えますし、

マニアな人と交流もしたいです。

俺が楽しいだけかなそれ・・・


1G連しまくる隣の注射アイム、

メチャ面白そうでしたよ。

ホールにあればなあ・・・


あ、そういえばヨースケさんが、

6のアラジンA打ってましたが、



無理だったようです


この人のヒキが終わってる時は、

俺のエンペラータイム発動の証。

今日はゲーセンで使いましたが、

近いうちにホールで使います。


エンペラープッシュを押した人で、

先日も大勝ち報告ありましたが、

いくらヒキがMAXになるとはいえ、

所詮はオカルトなので、

気休め程度にしてください。


俺は自分で押すけどね


にほんブログ村 スロットブログへ