images1381


6月23日。

確か今日ですよね。

例の日電協と日工組の自主規制案。

コイツが警察庁に持ち込まれるの。


どう転ぶかわかっていないもので、

ヤイヤイやるのは好きじゃないです。

警察庁の対応を受けて、

確定したことだけ周知すればいい。

そう思います。


ただ、

まあ世間はヤイヤイやってますね。

色んな人のブログを見ても、

「AT終焉」とか

「パチスロ終了」とか、

言いたい放題。

刺激的な見出しでいっぱい。


昨年の下限規制が入った時も、

似たようなことを書きましたが、

俺はゼロボは要らんスタンスです。

これは個人の好みの問題なので、

今回は横に置いときましょう。


俺が気になったのはね、

こういった自主規制の内容を、

『理解してる人はどのくらい?』

これが結構気になりました。

禁止禁止とは言うけれど、

何故、どういった理由で、

どういう点で不可能になるのか。


この理解度を知るため、

突貫でアンケートを作りました。

ご協力ください。


この質問は、

日電協と日工組の両組合で合意。

本日23日に警察庁に相談。

今年12月以降の型式試験に適用。

この自主規制の内容。

これが一体どういうものか。

それについての質問です。


(※回答期限は6/25 24時まで)





ご協力ありがとうございます。

盛ってないですよね?

疑ってすいません・・・


調査にご協力いただいた方は、

速やかにプッシュを押すなり、

コメントで暴れるなり、

ご自由にお過ごしください。

のんびりやりましょう。


しばらく俺も暴れないので。


にほんブログ村 スロットブログへ