hiroyuki


どうも、解析ブロガーです。

ノリの良い人たちに恵まれ、

華々しいデビューを飾りました。


Googleにも高評価をいただきまして、

検索結果として、

『ガンソード コマンド』 1位

『ガンソード 解析』 4位

なかなかの成果です。


まあ・・・

決め手になったのは・・・


image

レイジングストームかな


流石はギース・ハワード。

パツイチで登り詰めました。


ガロスペの話ですが、

コマンドは下記の通りです。

『↙→↘↓↙←↘』

当たらねえんだこの技・・・

対空で噛み合ったら刺さるくらい。

主に削りで使います。


さて、

あんな嘘記事に騙される人は、

一人も居ないと信じていましたが、

一応、デビュー戦ということで、

『出玉に実害が無い』

ここだけ神経使いました。

いきなり損させたら悪いですから。

恥だけかかせりゃいいかなって。


結果的には騙された人はおらず、

『ノリが良い人』

これが多かった印象です。

騙された人は居ませんでした。

騙された人は居ませんでした。

大事なことだからね。


レイジングストームコマンドを、

必死こいて探した人は、


ガロスペプレイヤー


きっとそうですよね。

本気で探した人なんて居ませんよね。


出玉に実害が無い部分以外にも、

デビュー戦ということで、

色々とヒントを撒き散らしました。

騙される人が出ないようにね。


1.出回っているコナミコマンドの結果表示モードを一つずつ繰り下げて、存在しない『E』モードを入れた

2.『関連記事』でネタバレ記事に導線を張った

3.コナミ、カプコン、SNKでメーカーをバラバラにした

4.隠す意味の無い部分を隠した(半分は測定用の理由)

5.いきなり斜め入力から始まる、有名すぎるレイジングストームコマンド



そもそも記事で予告してたし、

トークバトルでも言いましたし、

ここまで気を遣う必要は無い。

そう思いましたけどね・・・

馬鹿が居ないとも限らないので。


ていうかそれ以前の問題として、

『周期』とか『周回』とか、

AT終了で表示したらどうなるか、

誰でも想像つきますからね。

『MODE D』って出たら、

「即ヤメ推奨」っていうアホ機能、

どこの馬鹿が入れるんだって話。

そんなん、キズですよキズ。

信じる馬鹿なんて居ないでしょう。


ここまで甘い話を信じるのは、

『お花畑脳』だけなので、

騙される人が居なくて良かったです。


自分の脳で考えることを放棄する、

アホが居なくてホントに良かった。

こんなレベルの情報信じてたら、

2秒で詐欺被害に遭います。


繰り返しますが、

ノリが良い人がホントに多かった。

Twitterとかに沢山居た。

ホントにありがとう!



ノリが良い!




ノリが良いね!



image

斜め上のノリの良さ!


「以下である」という、

スクリューコマンドの断定。

何というノリの良さ!

馬鹿のフリがうまい!


image (1)

ザンギエフびっくり!


コピペブログに編集までしてもらって、

俺は幸せです。

地味に正規の『S』復活してるし・・・

ワザワザ抜いてあげたのに・・・


さて、

このようにガセをばら撒くことで、

かっぱらい、コソ泥である、

コピペブログを潰していきます。


今回は手を抜きましたが、

次からは本気出しますよ。


俺に賛同するブロガーさんたちは、

渾身の解析ネタを見せてください。

『大喜利』みたいなもんです。

大勢で一気にやることで、

解析情報の検索はカオスとなり、

タダで解析情報ゲットしようにも、

誰もかれもが疑心暗鬼。


オフィシャルのメディア以外、

全く信用できない状況を作ります。

どんな信用あるブログでも、

ソースがガセの可能性あるしね。


不可能じゃないよ。

現にガンソードのコマンド。

これ調べようとしたら、

一番にレイジングストームwww

ダメだ腹いてぇwww


お勧めは出たばかりの新台です。

コピペはパクり元の情報出るまで、

全く動けないのに対し、

大喜利はやりたい放題ですから。

パネェ検索流入でアクセス上がるし、

やって損は無いですよ。

コピペブログ以外は、

『ネタです』と言い張ればいい。



ウケればよいのだ


ネットで情報出回るから売れない。

こういう、クソのような言い訳を、

メディアにはさせません。

俺が情報をカオス化させた後に、

言い訳できるか見てみましょう。


やり方は見せました。

俺はまず、結果から見せます。

誰でもすぐできますよ。

面白いからやってみてください。


コピペアフィは消えろ


そう思う方は、

プッシュで応援お願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ