IMG_3011


てつ「もしもし」

AKKY「あ、お疲れ様です」


「頼みたいことあんだけど」

「何ですか?」

「百鬼当日のスランプグラフのデータ集めてほしいんよ。アプリの画面をスクショ撮って」

「いいですよ。どの機種ですか?」

「全台」

「無理です」


「やる前から無理とか言うんじゃねえよ。俺のコメント欄に、当日の夕方の時点で『全台のデータ集計したら店がどうこう』みたいなコメントあったぞ。そいつ見習え」

「そんなん嘘に決まってるじゃないすか!」

「気合入れればできるだろ」

「何時間かかると思ってんすか!」

「スクショに2時間、休憩1時間、集計に10時間くらい」

「営業時間て知ってます?」


「ゴチャゴチャうるせえな・・・じゃあとりあえず俺が当日見た感じ、何となく良さそうに見えたサラ番全台スクショ撮って」

「わかりました・・・」


・・・




・・・・・・





「遅いよ」

「クソめんどくせえんすよこれ・・・ていうか、サラ番がシマ丸ごと入ってる20台分しか見れなくて、残りを探してました」

「トイメンにも何台かあったろ」

「そうなんすけど、台番で見たら麻雀格闘倶楽部になってたんで、黄門ちゃまとか含めて配置変わってデータ引き継いでないんだと思います」

「何とかしろよ」

「無茶言わんでください」


というワケで、

AKKYが使えなかったので、

とりあえずサラ番貼ります。

761番台~780番台までの、

1シマ20台全部ね。


IMG_2263

IMG_2264

IMG_2265

IMG_2266

IMG_2267

IMG_2268

IMG_2269

IMG_2270

IMG_2271

IMG_2272

IMG_2273

IMG_2274

IMG_2275

IMG_2276

IMG_2277

IMG_2278

IMG_2279

IMG_2280

IMG_2281

IMG_2282


「充電しろよ」

「余計なお世話です」


「並べて見ると面白いなこれ」

「確かにそうですね。ハナビ見ましょうか」

「いいよハナビは。4台中ハズレ3台出てるし全台プラスだったから明らかに全だろ。見ても意味無い。てかお前、台数少ない方に逃げようとしてないか?」

「してないです!」

「まどマギはキュゥべえ出てたし、絆も確定出てたよな・・・どれにしよう・・・」

「転生も良かったですよ」


「決めた!凱旋とAPEX行こう!」

「2シマずつなんで80台あるんすけど」

「台数多い方が面白いだろ」

「お休みなさい」


「おいコラ待て逃げんな」

「ちょっとマジで勘弁してください・・・てか、何で自分でやらないんすか?」

「めんどくせえからに決まってんだろ」

「お休みなさい」


電話切られました。


アプリは1週間分しか出ないので、

当日のデータが見たい人は、

なるべく早めにご覧ください。


そう言えば、

なんかコメントの流れで、

俺がランキング1位に戻ったら、

『沖ドキ独り百鬼夜行』やるとか、

クソ無茶振り食らってるんで、

新着記事に表示させるために、

一応プッシュは置いておくけど、


押さないでください


にほんブログ村 スロットブログへ