55548baa-abc8-44e5-95da-09d7ac1f0215


異例の1日2度更新。

理由は簡単。

Twitter貼るだけだから。

5分で終わる。


当日、ガチ実践に来ていたパチ7さん。

百鬼夜行【烈】inメガガーデン八潮で編集長ガチ実戦!


第2回、第3回の百鬼夜行に参戦し、

全敗で挑んだ百鬼夜行【烈】。

「勝てない勝てない」言っていた男の、

稼働内容を見てみましょう。









ヒキが天元突破


そして絶賛ドハマリ中の俺。

その呪いが天に届いたのか、




仕事が入ってリタイア


あのハナビ止めるのは、

流石に気の毒になりました。







テンション下がりすぎ


でも仕事は大事ですからね。

そういう時もあります。

俺は一応、挨拶しましたが、

5,000枚くらい出たそうです。


上ってわかって打ち切れないって、

精神に来るよな~・・・

数日ひきずるぞ絶対・・・


そんなふうに考えていた時期が、

俺にもありました。




君、スロットル上手いなぁ


同情して損したわ・・・


↓プッシュで応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ