image


アナゴにタイマーの存在を確認しました。

多分、体感でわかってた人も居るかも。

そして攻略として応用可能。


手順は非常に簡単なので、

すぐ実践可能です。

やり方は・・・


photo02

GOD引いたらすぐに回す


これだけです。

恐らく、GOD成立時の第一停止。

ここから内部的に、

『犬増殖タイマー』

コイツが作動しています。


心当たりありませんか?

GOD揃いを堪能しまくって、

期待しまくった時ほど、


全部『犬』


閉店前で焦りまくって、

GOD揃っても写メなど撮らず、

「ヤベエ!取り切れねえ!」と、

ぶん回してる時ほど、


『オッサン』連打


これは、犬増殖タイマーの仕業です。

非常に危険です。


特に危険な行為は下記の通り。


・拝む

・祈る

・連れを呼びに行く

・写メを撮る

・それをSNSで拡散する



この行為をしている間に、

内部では着々と犬が増えます。

せっかくのオッサンが犬になる。

非常に危険です。


そして一番やってはいけない行為。

それは、


『ドヤ離席』&『ドヤ散歩』


これ、やったら終わりですからね。

完全終了です。

気を付けてください。


しかし面白いことに、

女だけは確率通りに出てきます。

タイマーの影響はオッサンだけ。

女はある程度出てきます。


「確率的に当然だろ?」


みたいに思うでしょ?

試しにやってみてください。

GODが確定した瞬間、高速消化。

余韻に浸ってはダメです。


俺はアナゴで初めてGOD引いたとき、

(全回転でした)

ブログにも書きましたが、

プルプルしているGODを写メに撮り、

(フリーズ状態)

斜め下がり黄7を写メに撮り、

(実質GODフラグ)

それをTwitterで拡散し、

余韻に浸りまくり、

周囲にドヤ視線を送りまくり、

コーヒーを買いに行き、

拝みまくった挙句、


全部『犬』でした


それから悪霊シーズンが到来し、

GOD揃い程度じゃ驚かない状態。

コイツに突入した後は、

サクサクオッサン出てきます。


色々と現実が見えてきたせいで、

拝んだり、タメたり、ドヤったり。

全くしなくなったからですね。

犬が増殖する前に回してるんです。


先日も、取り切れない状態でGOD。

当然のように即回し。

何事も無かったかのように消化。

その結果、


オッサン三連星


『閉店取り切れず』ではなく、

『門限取り切れず』だったので、

取り切れず全然OK派の俺でも、

流石に気にします。


カットインも全部順押ししました。

乗り過ぎて人に譲るのがイヤとか、

そういう理由ではなく、

コンボフリーズの時間が無駄だからです。


アレ、中押ししなくても、

ちゃんと100は乗るんです。

取り切れずが確定している場合は、

フルで順押しをオススメします。


ね?

大体わかったでしょ?

以上の理由から、


photo02

ハーデスにタイマーは存在します


いやあ・・・

凄いですよね・・・


この画像を使うだけで、

説得力と信憑性をゼロにできるんです。

『信憑性無効化能力』

こういう特殊能力持ってるんですよね。

この人、ハンパねえっす。

マジ尊敬するっす。

リスペクトっす。


41GvX8nj2

上条さんの右手レベル


パチンコ、パチスロに係る、

あらゆる情報の信憑性を、

瞬時に無効化する能力。

素晴らしく汎用性が高いです。

重宝させていただきます。


いや、こんなクソ記事書いたのには、

色々と理由があって、

DVD出演で専門知識の話をしたり、

AKKYに乱数生成方法の説明したり、

真面目な話ばっかり続けてると、

正直、


atugiri

疲れるんダヨ!


ストレス発散みたいなもんです。


オカルトばっかり発信してて、

それで済む人が羨ましいです。

嫉妬です。


俺だってね、オカルト好きなんすよ。

ヒキだけで生きていきたいし。


ただ、そればっかりやってると、

遊技者に悪影響出るんです。

本気で信じる人が出てくるし。


現に、このクソネタ記事レベルでも、

パーフェクトな確率信奉者以外には、

「ドヤ離席はやめようかな・・・」

こう思わせる程度の効果はあるんです。

オカルトはオカルトとして、

ほどほどにする必要があります。


ただ、たまにはネタもやらせてください。

だって楽しいから。


それに、

あながち馬鹿にできないですよ?

この『犬増殖タイマー』ネタ。

もうアナゴでかれこれ、

GOD10回以上、余裕で引いてますが、

タメまくった時はオール犬が多いです。


このハーデスタイマー攻略。

サンプル増やす作業にご協力ください。

ネタとしてね。


ついでに・・・


プッシュにもご協力ください


にほんブログ村 スロットブログへ