1462715


パチ7さんの百鬼夜行【変】の取材記事、

第2回、第3回が公開されていました。


3つ全部並べておきましょうかね。


【ゆる調~パチ7ゆるゆる調査隊~】

第四回:1GAME×どんじゃら「百鬼夜行(変)」①

第四回:1GAME×どんじゃら「百鬼夜行(変)」②

第四回:1GAME×どんじゃら「百鬼夜行(変)」③



え~・・・

読んだらわかると思うんですが、

パート3に俺のアンケートがあります。

多分、笑った人多いんじゃないかな・・・


百鬼開催後にパチ7さんから、

『お手数ですが質問にお答えください』

みたいなメールが来ました。


第一問から順番に回答を書いてて、

後半で俺、絶句。


ぶっ込んできやがった


それ訊いちゃうのかよ・・・

いや、いいと思いますよ。

俺が求めるジャーナリスト魂ってのは、

こういう風に、ぶっ込む姿勢です。


ただ、質問を用意している時、

絶対ニヤニヤしてただろうな・・・

とは思います。


ボツになってる質問もありますね。

他にもあったんですよ。

ブラックジョーク通り越して、

頭おかしいだろって質問。


俺が覚えているところだと、

「里○○長の○○はてつさんですか?」

とか、

真面目な質問に混ぜて、

急にぶっ込んでくるんですよ。


頭おかしいでしょ絶対


今の時代に、

この内容の漫画掲載する時点で、

ネジ飛んでると思いますよ。

いい意味ですけど。


はちはちの佐藤店長も、

大将軍の本部長も、

どんじゃらの亀・・・店長も、

パチ7の人も、

百鬼に絡む人たちって、

みんな頭おかしい。

いい意味ですけど。


俺はぶっ飛んだ人間が好きなので、

今後もぶっ飛んだ人、

増えるといいなあと思います。


これ読んでる人も、


プッシュでぶっ飛んでみます?


ぶっ飛ぶ先はブログ村ですけどね。

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ