d3f2f150b4c54acfa0bcf31972ced4b61


最強って何だと思う?


百鬼翌日、ホール関係の知人から、

画像が送られてきて、

俺はそれを見た瞬間、

「これは5号機最強だ!」

そう確信しました。


いや・・・

パチスロ至上最強かもしれません。


はい!ドンッ!


image

コクッチーマスターズ
(タイヨー)


見よ!

この最強っぷりを!


まず注目するべきは、


image

鉢巻き&ハイビスカス


正に夢のコラボ!

画像が送られてくるまで、

このコラボを想像したことも、

作ろうと思ったこともありません。


続いてこれだ!


image

『BOBO!』ランプ


その下には「I'm coming!」の文字。

洋物のエロビデオを連想させる、

ワードのチョイスがベリーナイス!


他にもランプ類は色々あります。

あらっ太郎の『CHANCE』ランプとか、

そういうのまで入っている。

もう抜群のセンスです。


そして、よく見てください!

リール図柄も素晴らしい!


赤7はジャグから、

白7はハナから、

小役はジャグから、

リプレイはハナから、


・・・


・・・・・・


完全なフェアプレイです


どちらも贔屓しない、

中立なスタンスが大人です。

流石タイヨー。


そして最後に、


image

足利将軍ランプ


徳川何代目で来るかと思ったら、

なんと室町幕府です。

確かに『将軍』!間違い無い!

予想の斜め上を行くセンス。

これが最強でなく、何が最強か!


その下にはデジタルと、

「333」「777」と、

某ビンゴを彷彿とさせる煽り。

なんと憎い演出!


期待しちゃいますね・・・

3桁乗っちゃうんですかね・・・


ノーマル機なのに


スペックは至って普通の、

完全告知ノーマルだそうです。

ゲーム性を解説すると、

通常時、

普通にプレイしてて、


何か光ったら確定


以上です。


何でもいいみたいです。

なんとわかりやすいゲーム性!

正に最強の名に相応しい、

期待の新台です!


さて、

かなりネタっぽく書きましたし、

この台の存在自体がネタですが、


下手なAT機より面白い


これだけは間違い無いでしょう。

今のところ販売予定は、

全国で1000台程度だそうです。

あくまで予定らしいので、

導入を望む声が多ければ、

生産が増えるかもしれません。


ぶっちゃけですが、

個人的な意見を言うと、


アラジンAⅡよりこっち


遙かにこっち。

いやマジで、

冗談抜きで言ってます。

導入してくれれば確実に打ちます。

むしろ打ち込みます。


ジャグハナ天下の告知市場に、

殴り込みをかけてほしいです。

100パー無理でしょうけど、

俺みたいなアホは打つでしょう。


百鬼で打ったミルキーもですが、

こういうネタ系の台、

ホント好きなんですよ俺・・・

ノーマルだし・・・


あ!そうそう!

気になるお値段ですが、

新台価格で、


ダウンロード

198,000円


っていうのは勝手に言いましたが、

一応、20万切る予定だそうです。

新台価格としたら安いですよ!


全国のホールの皆さん!

是非導入をご検討ください!

間違い無くアホが打ちます!


ちなみに昨日の夜、

この画像がLINEで送られて来て、

俺が返した第一声は、


「自作したんすか?」


これでした。

まあ・・・

普通はそう思いますよ・・・


「ちょっと打ちてえ」

って思った人は、

プッシュください。

インポイントを報告するので、

マジで導入増えるかもしれません。


にほんブログ村 スロットブログへ