0ce18f88


ATが作れないから業界終了だの、

課税案出てるから業界終了だの、

ホール数減少してるから業界終了だの、

人の減りが止まらないから業界終了だの、


あきらめんなよ!!!


ヘタレたことばっか言ってんじゃねえぞ。

クソみてえな小理屈こねくり回して、

イメージダウンさせようったって、

そうはいかねえからな。


確かに今のパチスロはクソだ。

出る台出る台クソの塊だし、

運用する側もクソばっかりだ。


クソがクソ抜ける台を欲しがるから、

クソがクソを作って売りまくる。

打ち手は肥溜めが常識になる。

誰だってクソまみれは嫌いだ。

だからウンザリする。

だからやめる。人が減る。


人が減るとクソは焦る。

焦ってもっとクソなクソを売る。

延々このループだったろ。

ここ数年。


そこから抜けるんだよ!

2015年は!


クソがクソ作れなくなるんだし、

売れないクソに用は無いから、

クソは更に売れなくなるんだよ。

もうクソの例えやめよう。

ゲシュタルト崩壊してきた。


試験方法変更の影響で、

2015年はマトモな新台が少ない。

一部でリークされてた、

試験方法変更後の2.7枚純増も、

性能が受け入れられる保証無いし、

リリースはだいぶ先になる。


そうなってくるとどうなるか。

まず、集客を工夫しないホールが、

バタバタ死んでいく。

これは事実。


ただ、逆を言えば、

多くが集客を工夫するようになる。

死活問題だからね。

新台が頼れないんだから、

今ある機械を上手く運用して、

何とか客を付けようと頑張る。


悪くないだろこれ


それに2015年は、

現行機がそのまま全部使える。

特に今までと変わらない。

キツイのはメーカーだけど、

作り手ってのはキツイのが普通。

ここ数年がヌルゲーだっただけ。

今後は、必死こいて必死こいて、

打ち手に認められる機械を作る。

そうしないと売れないんだから。

本来、在るべき姿に戻っていく。


悪くないだろこれ


打ち手から見たら状況変わらず、

業界人が変化を迫られ、

ケツに火が付く。

これが2015年という年です。


ここで変わろうとしない奴は、

そのまま死んでいいと思いますよ。

いや、むしろ死んだ方がいい。


もちろん、

状況がキツイのは事実です。

今の機械が検定切れする数年後。

それまでに大きな変化を起こさなければ、

大きな意識改革をしなければ、

全員まとめて死ぬでしょうね。


だから頑張ろうとするホールや、

気合入った機械作るメーカーは、

微力ながら、

本気で応援したいと思います。


hqdefault


俺は本気です。

本気じゃなかったら、

1GAMEみたいな活動はしません。

普通に考えたらバカでしょ。

忙しい仕事の合間縫って、

金にもならないことに必死こいてるんです。


何でそんなバカなことしてるのか。

それは全部、

単純に、


面白い台が打ちたいから


これだけの理由です。

最近色んな人に会いますが、

これ言うとバカを見る目で見られます。

実際バカだから別にいいんですけどね。


はい・・・

なんか勢いに任せて書きましたが、

まとめると、

とりあえず、

まずは全員、


o045003351335295066101

お米食べろ!!!


別に無理にネタぶっ込んだワケではなく、

気合入れるにはメシ食わないとダメです。

腹が減ってちゃいい考えも浮かばないし、

何かしようって根性も出ません。


2015年は腐った状況から抜け出す、

最高の環境が整っていると思います。

だからまずはお米食べて、

各々が自分にできることをやりましょう。


今日のボタンは何にしようかな・・・

「パンより米派」ボタンにしましょうか。

俺は断然、米です。

米の人は『PUSH』押してください。

単純な応援でも嬉しいです。


にほんブログ村 スロットブログへ


キャプチャ

百鬼夜行【変】特設ページ