image


皆さんあけおめです!


ついに来ました2015年。

予定では車が空を飛び、

服が勝手に乾き、

靴紐が勝手に締まり、

スケボーが空中に浮く。

そんな年になります。


なりませんけどね


別のジャンルにおいては、

80年代当時の未来予想を、

軽く超えてたりするんですけど・・・

まあ、まずは車が飛ばないと・・・

・・・ねえ?


ちなみに今年の干支は未(羊)。

サムネ画像は、俺がPS3で唯一、

プラチナトロフィーを獲得した、

キャサリンの羊です。

ええ、自慢したかっただけです。 


そんなことはさて置き、

この記事が公開されるのは元日。

その頃、俺は恐らく・・・ 

年末ジャンボで7億円を確定させ、

10枚交換の設定6専門店、


『The Number Of The Beast』


コイツの出店計画を立てながら、

「銀行の営業開始はまだか」と、

震えていることでしょう。

自分の未来が見えます。


三重に突撃したメンバーは、

恐らく全員、息をしていないでしょう。

彼らの未来が見えます。


そして元日早々、

こんなクソブログを読んでいるアナタ。


ヒマですね?


俺には見えます。

ヒマを極めているのであれば、

初詣に行くのは如何でしょう?


接待おみくじに飽きた人は、

中身がエキスパートモードの、

浅草寺とかオススメです。

(東京の人限定ですが・・・)

年中『凶』高確率モード中です。


おみくじの中身の配分は、

本来、アレが正しいみたいですけどね。

バシ!っと凶引くと、

結構いい感じに凹めますよ。


う~ん・・・

何だか書いてる内に、

正月番組の撮影気分になってきた・・・

書き溜めはしない派なんですけど、

結構気持ち悪いですねこれ・・・


ちなみに俺は正月、実家に居るので、

母ちゃんにチビを預け、

カミさんと二人で『寄生獣』観に行きます。

楽しみです。


原作が好きだったのもありますが、 

実は子供ができてから、

映画館に行くの、初だったりします。

作品より、空間が楽しみです。

映画館が好きなんです、俺。


家にホームシアター組んでますが、

チビが生まれて一度も起動していません。

チビがもうちょっと大きくなったら、

7.1チャンネルの音響、大ボリュームで、

アンパンマンを観ようと思います。


何の話かよくわからないですが、

実家最高!

母ちゃん最高!

って感じです。
 

早く帰りたいです!

ゴロゴロしたいです!

母ちゃんのメシ食いたいです!

チビの面倒見てほしいです! 


後は・・・
 

チビから解放される時間を利用して、

元日早々、


次の子でも作ろうと思います


ホテルとか行ったら、

開放感ハンパねえと思うんだわ。

途中でチビ泣いて中断とか無いし。

子供居る人には伝わると思うけど・・・


まあ、

そんなことばっか考えてますが、

2015年もよろしくです!

バシっとプッシュを経て、

大吉をツモって来てください!


にほんブログ村 スロットブログへ


キャプチャ

百鬼夜行【変】特設ページ