2011033017591663a


耳栓忘れた!


これだけの理由で、俺はホールに入らない。

昨日、「告知音」について書いてて、

ふと思ったことなんだけど、

自分でも気付かない内にそうなってた。

いつからだ?


確か4号機打ってた時は持ってなかった。

多分、ここ数年だと思うんだよね。

ホールの景品でも耳栓多くなったし。


ボリュームが異常っていう認識が、

ホール側にはあるってことかね。


いつから耳栓持ち歩くようになったのか、

全く思い出せないけど、

確かよくサンダー打ってて、

「ボリューム上げてください」

って店員に頼んでたのは覚えてる。

予告音聞こえなくてね・・・

基本、音が小さかったんだよ昔。

サンダーは耳栓した方がよく聞こえると、

後で知りました。


ムムッ!

書きながら色々と思い出してきたぞ・・・

昔は有線の曲聴きながら打ってたんだ!

今でもテレビとか何かの機会で、

『globe』の曲とか聴くと、


頭ん中に、


condor_2kaku

こいつ出てくるもん


小室より先に青テン出てくるんだよ。

当時打ってた人はわかるんじゃないかな。

ヒットソングとパチスロ台って、

セットで記憶されてるんだよね。


パチンコ打ってるオッサンは、

よく耳にパチンコ玉詰めてたなあ・・・

シマ還の音は昔からうるさいし・・・


俺は耳に玉入れるのイヤで、

ノーガードで打ってたけども。

(取れなくなりそうで怖かった)


ぶっちゃけた話ね、

今の機械のボリュームで、

鼓膜ノーガードで戦ったら潰れるよ?

絶対耳に悪いよ。


散々爆音撒き散らしてた、

元バンドマンが言えた義理じゃないけど、

耳は大切にしてください。

一生もんですから。


ホントは目もガードしたいんだけどね。

どうやってやればいいんだ?

サングラスって逆効果なんだっけ?


光量や音量調整できる台出てきてるけど、

「大勢でサングラスしてシマ占拠」

こういう抗議でも派手にやらないと、

基本値を下げる方向には動かないかな。

ネットでバラ捲いてさ。


幸い、人数だけは集められるから、


やっちゃう?



PqZRn7V0

全員これでシマ占拠


なんかパチスロうまそうだなコイツ・・・


プッシュ多かったらマジでやるぞ。

ヅラとサングラス持参してくれるなら、

別に損しねえし、手間もねえ。


結構こういう意見調査に使えるんだよね、

手軽だし、このボタン。


にほんブログ村 スロットブログへ