キャプチャ

はいどーも皆さん!

こんにちわ!


「こんにちわ~」


キャプチャ2

パチスロは好きですかー!


「え・・・あ・・・好きです」


はい!ということでね!

今日から皆さんは専業、

もといパチプロになるために頑張っていくワケですけれどもね!

その前にあの~!



キャプチャ4

俺は食ってるぞー!


って。


オイちょっと待てそこのオヤジ!

俺は食ってるぞー!


っていう人、

手を上げてもらっていいですか?



キャプチャ5

「いや・・・それはちょっと・・・」


え~!そうですよね!

だから皆さんパチプロではないんですよね!

ですからあの~・・・まず説明をね!

え~、非常に簡単に・・・

あえてあの~・・・


キャプチャ2

日本人観光客相手の

外国人の説明の仕方でいいですか?



「・・・え?」


キャプチャ6

キタイチアルゥゥゥ↑

テンジョウウマイィィィ↑

コノダイクエルゥゥゥ↑


「いや・・・普通で・・・」

「そうですね・・・日本人なんで・・・」

「普通の喋り方でいいです」


はい!

あのね!

これからあの~・・・



キャプチャ7

人生の崖飛びますからね


色んな方面からあの~・・・

凄い突風吹いてきますから!

だからそれにあの~・・・

風と一体になってほしいなって!



「は・・・はあ・・・」


あとね!

ホールに入ったらこんな風に、



キャプチャ8

写真撮りますから


「え?写真ですか?」


そう!

みんなで記念撮影します!


「え・・・パチスロ関係無いんじゃ・・・」


はい!

というワケなんでね!

まずはイメージトレーニングしましょう!



「は、はい!よろしくお願いします!」


え~、いいですか?

まず我々の専門用語!

そういうのありますから、

まずはそこから覚えてください!



はい!

まず『ホール内を徘徊』する時!

これは、



キャプチャ9

ソンシュンソンシュン!

ソンシュンソンシュン!


「・・・・・・」


はい!

次に『店移動』する時。

これは、



キャプチャ9

スンションスンション!

スンションスンション!


ね?


こう・・・足取りがソンシュン!

フットワークがスンションする感じで、

イメージしてください!



「いや・・・あの・・・」


キャプチャ10

「すいません。それで、勝つ方法は・・・」

「どういう風に勝つんですか?」


どういう風にって?


「いや、あの、パチスロで勝つ方法ですよ」

「立ち回りとか教えてくださいよ!」


いやぁ・・・


キャプチャ13

それは考えたこと無いねぇ


「え・・・いや・・・」


キャプチャ18

「え?」


いやあ・・・

ちょっと何言ってるか意味わからん・・・



「え、ちょっと・・・」

「ここパチスロカレッジですよね?」

「勝ち方を教えるんじゃないんですか?」

「どうやったら勝てるんですか?」


好きなの打てばええんちゃう?


「好きなのって言われても・・・」


いや、

ていうか、



キャプチャ13

それそんな重要?


「いやいや重要ですよ!」

「僕たち勝ちたくて来てるんですから!」


いや、ごっついテンション上がってる時に、

それを止めてまで言うほど重要?それ?



キャプチャ12

「え・・・いや・・・」


今から凄いイイ感じになってて、

写真のくだりとかも良かったワケやん。



「いや・・・」


で、重要?

それ、そんなに。



「負けたら意味無いじゃないですか!」

「パチスロで生活したいんですよ!」


あ~そう・・・

いや~・・・

まあ・・・それはちょっと・・・



キャプチャ19

俺には無い発想やわ


「いやいやいや!」

「さっきパチプロって言うてましたやん!」

「僕たちパチスロで勝ちたいんですよ!」


ほお・・・


「生活かかってるワケですから!」


はいはい、わかるよ?


「勝ち方とか知りたいじゃないですか!」

「いきなり打たされても怖いですよ!」


あ~!しょうがない!

専業のセンちゃんでお手本見せます。



キャプチャ15

はいこれセンちゃん


よく見ててくださいね?

専業とかパチプロとか、

いつまでもダラダラやってると、


キャプチャ16

人生ドーーーーン!


こうなります。

わかりましたね?


キャプチャ17

ついでに俺もポーーーーン!


さあついに開校したぞパチスロカレッジ!

役に立たない知識が盛りだくさん!

みんなの入学待ってるぜ!

今なら入学金460円のところ、

なんと100%OFF!

プッシュだけで入学できるぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ

【ネタ元】