image


百鬼夜行から始まった、

俺のエンペラータイム。


このまま延々とアホなヒキが続いて、


著しく射幸心を煽るブログ


って規制されたら面白いな~とか、

今日は一日、そんなアホなこと考えてた。


先週、百鬼夜行で家を空けたからさ、

今週は流石に打ちに行けないんだよ・・・

平日サボったのも、多方面に内緒だし。


1GAME連中のバカっ引きに釣られて、

この土日で財布がはじけ飛んだ人・・・

大変申し訳ない。


ただね・・・


もうね・・・


俺ね・・・



まどマギ打ちたいです




2014年の機械が酷すぎるのもあるけど、

やっぱ現行機の中で考えた時、

完全にまどマギが抜けてると思う。


もちろん、好みもあると思うけどね。




金扉のこと。


この辺もやっぱり好みってあるのかな。

番長タイプ、あまり好きじゃないんだけど、

どっちの方が多数派なんだろうね。

ちょっと気になる。


話は変わるけど、

俺、2014年のクソ台ランキング、

完全に諦めました。


もうね・・・


順位付けるの無理です


まだ10月だけど、

ホント、ゴミのような年だったと思う。


ベストも考えてるけど、

沖ドキ、B-MAX以外、

何を選んでいいのかサッパリわからん。

このままじゃ3位がハッピージャグラーV2。

まさかの北電子ですよ。

あり得ないだろこんな年。


個人的には好きじゃないアナゴだけど、

人気はあるワケだから、

クソ台とは言えないと思う。


俺はランキング付けるのやめたけど、

試しに考えてみてほしい。

2014年のワースト3、

アナタならどの台を選ぶ?


ね?


超難しいでしょ?


2014年は酷すぎたって思う人は、

プッシュしてみてください。

(意外と満足してたりすんのかね?)


にほんブログ村 スロットブログへ