yokoku


昨日、ホール撮影行ってきました。

大きなトラブルも無く、無事終了。

感想としてはね・・・


超楽しかった


いや、ぶっちゃけしんどいし、

最初から最後までバタバタしてて、

「ツイート実況します」

とか言ってたのに1発もする余裕無かった。

でも、慣れないことするのって楽しい。


みんな朝から本業やってて、

夜中から撮影して、始発で帰るとか、

鬼のスケジュールなんだけど、


これ序の口です


メンバー全員、

連日、鬼の中の鬼スケジュールです。

でも、今が気合の入れ時だからね。

目立てる時に目立っておかないと。

疲れたなんて言ってられねえ。


撮影した実践動画ですが、

1週間を目処に編集終える予定なので、

リリースを楽しみにしててください。

実践機種は内緒にしておきます。


昨日の話はもういいか。


百鬼夜行【妙】の開催日が近づいてきた。

もうあと・・・2週間チョイだね。

10月12日に開催です。

前回もやりましたが、

今回もやっぱり予告動画を作ってみました。


まずはご覧ください。





いかがでしたでしょうか。

ダイジェスト動画に突っ込んだ、

サプライズ予告もそうですが、

俺に台本書かせると、


ボケなきゃ気が済まない


もはや何の予告かもわからない。

だがそれがいい。

一応、ネタは繋げてみました。


ニコニコ動画にも投稿したので、

是非ツッコミ(コメント)ください。





参加アンケートは、

引き続き受け付けています。

毎回、記事の最後に特設ページへのリンクがあるので、

お答えいただけると幸いです。

よろしくお願いします。


あ、あと、今回参加できない人も、

今後の開催を期待してくれる方は、

情報の拡散にご協力ください。

話題になるほど次回が開催しやすい。


ブログ、ツイッター、Face Book、

あとは動画や2chとかで、

軽く触れてくれるだけで充分です。

記事のツイートだけでもありがたい。


開催重ねれば、

アナタの街にも行けるかも!


よろしくお願いします!


1GAMEの応援は、

1日1プッシュでお願いします!

応援されると頑張れる奴らです。

  


キャプチャ 
百鬼夜行【妙】 特設ページ