___2_ed


前回の百鬼夜行での反省点。


コスプレ評価制度が無い


これね。


頑張ってくれたのに、

評価されないとか良くない。


個人的には前回の優勝は、

『カチカチ君』でいいんじゃないかと思うんだけど、どうでしょうか?

スタドラもインパクトあったなあ・・・


なので、次回の百鬼夜行【妙】では、

コスプレの評価を行うため、


てっちゃんの仮装大賞


コイツを同時開催します。

当日に参加志望を募るので、

(写真撮らせてくれる人)

後日、1GAMEサイト上のアンケートで優勝決めます。


さて、気になる優勝特典は・・・


第三回百鬼夜行開催まで、

チャンピオンとして、

1GAMEオフィシャルサイト、

及び、

メンバーブログ全ての、


サイドバーに君臨します


チャンピオンの名に恥じないよう、

金枠とかメチャ付けて、

超ゴージャスな感じにしよう。


問題点としては、

「こいつが1GAMEの大将か」

って勘違いされるくらいかな。

大した問題じゃないな。


それよりもだ。

男臭いのが優勝した暁には、

読者全員、毎回見るハメになる。

弥次喜多系が優勝してみ?

大変なことになるぞ?


なので、


できれば女性の方に優勝してほしい。

女性参加者、マジでお待ちしてます。


みんなのために!



キャプチャ 
百鬼夜行【妙】 特設ページ 


百鬼夜行の応援は、 

毎日1プッシュで受け付けています。 

ご協力よろしくお願いします。 

 


【今日の1曲】

Embody the invisible
(In Flames)

メロデスの大御所。インフレイムス。
アルバム「コロニー」は聴きやすいから、
メロデス入門編としても最適です。
今はだいぶ方向性が変わってるから、
買う時は注意してください。