キャプチャ


待たせちまって勘弁な


やっと公開。

8月3日に愛知県岡崎市、

『はちはち』さんで行われた、

1GAMEプロデュースイベント第一弾。


『百鬼夜行』のダイジェスト動画です。

10分以内なんでサクっと観れます。

編集ではレオリカワさんが死ぬ思いをしたけどね。


あの集音問題の絶望感から、

よくここまで心折れずに頑張った。

苦労が詰まってるよな。


ありがとうレオさん。

ただでさえキツいのに、

演出やテロップについて、

「あれやりたい、これやりたい」

色々ワガママ言ってごめんね!


内容については何も言いますまい。

来てくれた人たちは、


こんなんだったわ~


と。


来られなかった人たちは、


こんなんだったのか~


的な感じで観てもらえると嬉しいです。

とりあえずYouTubeで先行公開しますが、

後でニコニコ動画にもアップします。


まあ何事も、

ブログを読んでくれてる人、

応援してくれてる人が優先だからね。


ニコ動版が出たら、

サクラ的なコメントは大助かりです。

積極的にお願いします。


あ、あと、

応援イラストを描いてくれた、

『天草ヤスヲ先生』


当日の似顔絵を描いてくれた、

『たなべみか先生』


動画内でもイラスト出てきます。

この場を借りて、

改めてお礼させてください。


ありがとうございました!


はい。

前置きが長いよね。

何も言わないとか言って、

バリバリ言ってるじゃんね・・・

サーセン。


面白かったら拡散してね。

拡散されればされるだけ、

今後の活動のチャンスが増えるし、

規模が大きくなります。


よろしくオナシャス!


ではお待たせしました。

どうぞご覧ください。




アプリとかで観たい人はここクリック




(8/29追記)

ニコ動貼り忘れてた!

すんまそん!

良かったらコメントしてね!