ダウンロード


タイトルみたいなこと、

よく言われるよな。

検索で来たパチアンチはよく読んどけ。


パチンコホールは色んな問題を抱えている。


・子供の車内放置

・台の破壊

・ゴト

・暴力

・窃盗


他にも色々あるけど、

全部犯罪だ。

許したらいけない。


だけどな、

これを理由に、


スロッターはクズ

パチンカーはクズ


みたいなレッテル貼りは間違ってる。

わかるか?

スロッター、パチンカーがクズなんじゃない。


クズが打つことがある


これが正しい。

どこにだってクズは居るんだよ。


・酔って道にヨガフレイムする馬鹿

・「自分は客だ」と店員に横柄な態度を取る馬鹿

・家庭内暴力や、学校や職場での暴力振るう馬鹿

・老人から詐欺で金を取る馬鹿

・子供にイタズラする変態 


ちょっと例を挙げただけでもクズだらけ。


例えば「車内放置」

これはパチンコ店に限った話じゃない。

施設内に子供が入れず、

長時間、施設内に親が滞在する可能性のあるところはどこも同じだ。


ホールに子供を預かる施設でも併設されてればいいけど、

そんな簡単な問題じゃないし、

根本が間違ってる。

親の自覚があれば放置なんてしないんだよ。


俺は生粋のスロバカだけど、

子供から絶対に目を離したりしない。

それが当然だろ。


それができない親は、

パチ屋の駐車場で子供殺さなくても、

いずれどこか別のところで子供を殺す。


当然のことができない馬鹿が居るのが問題であって、

パチンコ業界がそれを助長させてるワケではない。


パチンコ業界からしてみたらな、


クズは迷惑なんだよ


子供の面倒一つ見れない馬鹿は、

パチンコ、パチスロを打つ資格は無い。

そういう馬鹿がホールに来るのは、

テロみたいなもんなんだよ。


子供を第一に考えろ


遊ぶ権利を得るのは、

人間としての義務を果たしてからだ。


ホールでポスター見る度に思う。

子供放置する親は、


人間として終わってる


だからそういう馬鹿から子供を守るために、

俺らが動かないといけない。

大型ホールとか、郊外店とか、

駐車場を通る時は、それとなく車内をチェックだ。

車泥棒だと思われない程度に。


マトモなスロッター一人一人が注意して、

馬鹿から子供を救う必要がある。

特に今は季節的に暑い。

短時間で一気に車内温度が上がる。

一番ヤバイ時期だから尚更注意してくれ。


馬鹿がスロッターとして紛れ込んでくる以上、

そいつらを排除するのは、

同じスロッターの俺らの役目だ。

徹底的に排除するぞ。


業界のイメージ回復のためじゃない。

命を守るためだ。

みんなに協力してほしい。

頼む。


真面目な話はここで終わり。


さて、実験の話だ。

『いんてりあ』を落とすための進軍は続いています。

昨日は更に兵力が増えた。

あと少しの間、8月末まで。 

全員、1日、1人、3秒。

俺にください。

恐ろしい数字が出るぞ。

スロッターはインテリアなんぞに負けんってとこ見せてやろうぜ。


プッシュだ!


にほんブログ村 スロットブログへ