image


怖いだの、キモいだの、

トイレで会ったら「うわぁ!」だの、

散々言われたけどさ・・・


夜勤明けってこうだろ


化粧も髪も崩れちゃうよ。

過去記事からちょいちょい伏線張ってたんだけど、

俺のコス、予想できてた人居るんかなw


(追記)

元ネタを知らない人が意外と多かった・・・

これね、これ。



(追記終わり)


当日はリアルタイム実況したけど、

ちょっとまとめというか、

俺視点で振り返ってみたいと思います。


7時から開始した受付は、

事情を知らない道行く人たちが、

全員、俺を見て笑ってたくらいで問題無く終了。

差し入れたくさんもらいました。

ありがとうございます。


参加者の抽選も、

皆さんの協力あってスムーズに進み、

最後に1GAMEメンバーで残ったクジを一斉に引く。


ここで問題発生。




主役がケツを引く




はちはちさんのスロ設置116台

開店直後から空き台待ちになる天膳様。

持ってんなこの人マジで・・・

「こうなったら面白ぇな」って思ったこと、

本番でやるもんな。


一方、俺はというと、

99番という、スロ設置にはギリ食い込むものの、

前の人の選んだ台次第という展開。


イチかバチかで入場直後にノーマルバラエティコーナーに小走りで行ったものの、

やはり今回、ノーマルファン多いね。

余裕で埋まってました。


ごめんなさい!

焦りすぎて気まずくなるようなことを言ってしまった・・・


言う・・・?


叫んでたろ俺


「うおー!やべえ!空いてねえ!」

って叫びながら小走りで移動し、

なんとかジャンキージャグラーを確保。


ピエロがピエロ打つってことで、

一応はカタチになったのかな・・・

なんて思いながら打ち始めてたら、

天膳様が走ってきて、

「弦之介の隣が空いたからハナ打つ!」

って言って走り去っていった。

譲ってくれたんだろうか・・・

ありがとうございます・・・


image


甲賀と伊賀の対決。


in ドラゴンハナハナ


凄い画が撮れたな・・・

結果は動画をお楽しみに。


そして俺はまったりジャンキーを打ち始める。

モミモミの展開で楽しんでたら、

場内ざわつき始めた。


まどマギロンフリ


アルティメットで1000ゲーム以上乗せる。


続いて、


スカガゼロフリ


開店1時間ほどでの出来事である。

どうなっちゃってんだよこれ。

神が降りてんのか?


image


ゼウス(店長)に電流走る


先に言っちゃうと、

百鬼夜行当日は万枚オーバーが6人も出たせいで、

店のメダル足りなくなっちゃったみたい。

出過ぎてる人には、

途中で流してもらったんだって。


凄いね。


image


ジャグってる俺には縁の無い話だけどね。


しかしこの写真の俺、

何故ちょっと驚いた顔してるかというと、


image


撮影者が貞子だからだ


キャラ徹底してたから意思伝達は全部筆談。

(写真撮っていいですか?)

って書いた紙見せられて、

「え?あ、ハイ!あ!いいすよ!」

って撮ってもらったのが上の俺である。

この状態で打つの大変だっただろうに・・・

感服しました。


そしてお昼過ぎ、

コスやってる人たちで記念撮影。

当日の記事に載せたアレ。

カオス。


image


本当はね、ブドウコスの人も居たんだけど、

実を全部もがれちゃったみたいでね。

ただの緑色の全身タイツになっちゃってて辞退されました・・・

俺も一粒もらったけど。


当日記事のコメントにあった、

「てつさんがしばらく店内に居なかった」

ってのは、多分撮影してたからだと思います。

俺は終日打ち倒してましたw


撮影終了後、

ジャグに戻ろうとしたところで声をかけられた。

獣王打ってた人で、もう3,000枚くらい出てて、

ATも300残ってる状態。

これを譲ってくれると言う。


「はいそうですか」とは受け取れないよ。

ちょっとお話をさせてもらったんだけど、

その方、本職が看護師さんで、

俺の書いた記事に共感してくれたそうです。

色々あって記事は消しちゃったけど・・・

そのことをちょっとお話しました。


自分はこれから夜勤だから、

是非打ってくださいお願いします!

って言われて断るのは男じゃねえ。


引き受けた。

この獣王、見事爆裂させてやろう。

散々礼を行って、ジャグから獣王に台移動。

残りゲームは300。

よし!


颯爽と駆け抜けた


600枚くらいにはなったかな・・・

すいません、力不足で。


出玉持って、またさっきのジャグに戻ろうとしたら、

知らないおっさんが座っている。

ここで俺、ついに路頭に迷う。

全然台が空いてない。

もう転生も吉宗もバジ系も番長も、

アホみたいに出てるんだもん。

誰も動かねえよ・・・

どうする俺・・・って思いながらシマ徘徊してたら、


蒼天2が空いていた


さすが蒼天・・・

こんな時こそ、君の空き台パワーが役に立つ。

リベンジする時が来たってことか。

やったろやないかい。


全部飲まれました


獣王くれた人、ごめんなさい。

全部取られちゃいました・・・

上海に行ったような気もしたけど、

次の瞬間に終わってたからどうでもいい。


しかし夕方になるとどこもかしこも積んでるなあ・・・

はちはちさん、昔ながらのデカイ箱だから、

1箱にサラ盛りで1,500枚入るのよ。

ある程度立てるだけで2,000枚余裕で入るから、

5~6箱出てる人はもう万枚なんだよね。


エウレカで「6確定演出出た」みたいな声も聞こえた。

お祭り騒ぎだなあ・・・

他にも色々と、

「これ6だ!」

「絶対に上だこれ!」


みたいな声は色んな方向から聞こえた。

はちはちさん・・・気合入れすぎでしょ・・・


ちなみに俺のジャンキーのすぐ右のまどマギは、

通常からのマギカラッシュにバンバン入ってたので、

俺の個人的な意見だと、間違いなく上。

下手すりゃ6なんじゃねえの?

と、思ってチラチラ見てました。


その状況で何で打つ台無くなってんだろう俺。

ニューパルがほとんど動いてなかったから、

高設定眠ってる可能性も充分あったんだけど、

とりあえず上がありそうだったジャンキーに戻る。


本当は超腹減ってたから、

食事休憩取ってメシ食いたかったんだよ。

でもさ、


image


外出れるワケねえじゃん


着て脱ぐってレベルじゃねえぞ。

差し入れでもらったウィダーがホントに助かった。

キズメイクで顔が固まってるから、

おちょぼ口で飲めるゼリーは、

この日に限ってはホント神だった。


またしばらくジャンキー回してると、

「クラコレ空きましたけど打ちますか?」

と、声をかけてくれる人が。

「なんかスイカ落ちが良くて、BB中のコンドル揃いも今のとこ2回・・・」


打たないワケ無いじゃん


そのクラコレを閉店まで打ち切ると決め、

声をかけてくれた人(ビーマ打ってた)と、

閉店まで出目でキャピって遊んでました。


リーチ目出たらハイタッチしたりね。

ホモじゃないよ?

楽しいんだよそういうの。

スゲエ好きなの。


見事1日打ち切った俺、

+2k


いやいや、

あれだけ遊んで負けてないって凄いよ。

蒼天2め・・・

獣王くれた人の気持ちを無にしたアイツが居なければ・・・

無にしたのは俺なんだけれども。


俺の一日はこんな感じでした。

身体は死ぬほど疲れてたから、

ぶっちゃけ倒れるかと思ったけど、

「楽しさ」って肉体の限界突破させるんだよね。

眠くならないって凄いって思った。


コメントやツイッターで報告してくれた人も居たけど、

皆さんはどうでしたかね?


もちろん負けちゃった人も居ると思いますが、

楽しめましたでしょうか。

楽しんでもらえたなら、

今回の百鬼夜行は成功って胸張って言えます。


はちはちさんが出玉ランキングを作ってくれるそうなので、

手に入ったら公開します。

ホント、何から何まで良くしてくれる、

素晴らしいお店でした「はちはち」

平常営業からも気合入ってるのに、

気付いてくれる人が居ないって嘆いてたので、

これをキッカケに、

今まで他店に行ってたお客さんが、

優良店「はちはち」で楽しめるようになればいいなと思います。


百鬼夜行第一回開催のレジェンド、

「はちはち」
の名前は残り続けるので、

これから色々と展開した後、

いずれまた戻ってこようと思います。

本当にありがとうございました!


~オマケ~

image

天膳様のGODボタンが光る。

あまりの騒ぎっぷりに人が集まる。


image

GOD揃えてフナッシーのようになる天膳様。

こりゃ今日は勝ちかと思ったら・・・

続きは天膳様本人のブログで


image

はじめて見た、2図柄テンパイのGOD。

ホントこの日はみんな色々とヒキがぶっ飛んでたなぁ・・・


~オマケ終わり~


今後の俺たちの活動、

是非応援よろしくお願いします!

とりあえずは目先のプッシュお願いします!

いただくお時間は2秒です。


にほんブログ村 スロットブログへ