写真

なんと、

パチスロ漫画家、天草ヤスヲ先生から、

応援イラストが届きました。


マジかよ


01

【漫画家】天草ヤスヲ

~Twitterからプロフィール抜粋~
パチスロ、パチンコ漫画を主に描いてます。
パチスロ7で〇〇苦愛という漫画を連載中!
最近はDVDやTV、トークイベントやホール来店取材等もやらせてもらってます。
好きな物は、パチスロ、サッカー、フットサル、酒、カラオケ、格闘技観戦、漫画、映画、お笑いなど!

天草さんのTwitter


以前からTwitterでやり取りさせていただいてましたが、

純粋にパチスロ業界を盛り上げたいという、

同じ志を持った漢です。


暴れん坊の俺を応援しちゃうと、

色んな方面でリスクあるハズなのに、

そんなの知ったことじゃなしで、

忙しい仕事の合間を縫って、

描いてくれたそうです。


マジでありがとうございます


ぶっちゃけ、かなり感動してます。

居るとこには居るんだよなこういう人・・・

百鬼夜行も全力で応援してくれていて、

スケジュールさえ合えば、

実際にお店に来て、

「一つ一つの箱にイラスト描きたい」

とまで言ってくれた奇特な・・・

いや、凄い人です。


残念ながら、

今回は都合が合いませんでした。

が、

もし次があれば・・・

いや、

次ができるようにしないといけないですね。


マジで頑張ります


ガンガン行こうぜ。

皆さんも是非、

応援よろしくお願いします!


気合プッシュもよろしくお願いします!

頼むぜうおらあぁぁぁぁぁぁぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ 


【百鬼夜行まで2日 

『百鬼夜行』特設ページ 

 

キャプチャ