大和田




サ「はいはいじゃあ8時にwww ん?主基板君、君まだ居たのかね」

主「・・・私は逆回転には賛成しかねます」

サ「何を言っているんだ君は?規則で許されているんだから問題無いじゃないか。君が逆回転してる間に液晶基板君がバカ向けのアニメを垂れ流してくれる。みんなヨダレ垂らして喜ぶぞwww」

主「キングキャメルのことを・・・お忘れですか?」

サ「ハッ!何を言い出すかと思ったら・・・アレの失敗は君の責任じゃないか!」

主「・・・私の?」

サ「そうだとも!私がせっかく素晴らしいリールアクションを提供したのに、君が『集中』なんていう余計な機能を搭載していたから失敗したのだ!」

主「疑似リールは好評だったと?」

サ「当たり前じゃないかぁwwwテレビCMだって大ウケだったんだぞ?それを君が台無しにしたんだ!」

主「全て私の責任・・・ですか」

サ「当然だ!私は何も悪くない!だからもう一度リールアクションのチャンスをやると言っているんだ!今回は君(メインリール)の領域だからな」

主「・・・」

サ「プレミア役以外のアクションは全て私が指示する。ボンクラが変則押しを始めたら準備しておきなさい」

主「・・・わかりました」


あくまでパチスロの基本を守りたい主基板。

オフィスで逆回転のための準備をしていると、


ZAWA07
 

外「よっ♪主基板元気か?」


主「なんだ外部集中端子板か・・・遂にメインリールが逆回転する時代だよ」

外「そりゃキツイな。サブ基板の指示か?」

主「そういうことだ。そういえば外部集中端子板。お前も今はホールコンとの関係を疑われて大変だろう?」

外「俺?大丈夫大丈夫。そもそも俺はホールコンから信号なんて受信できないしw お・く・る・だ・け♪」

主「だよな」


外「そういえば、そのサブ基板なんだけど・・・」

主「どうした?」

外「ちょっと変な噂を耳にしてね。俺なりに調べてみたんだ」

主「どんな噂だ」

外「説明するより見てもらった方が早い。ちょっと今日、時間取れるか?」

主「ああ、じゃあいつものとこで」


その日の夜・・・


95ed3660


外「ここだ。ここの数字。何か感じないか?」

主「感じるも何も・・・この適合率は明らかに高すぎる」

外「だろ?俺も変だと思ったんだ。あれだけのスペックを連発してこの適合率はおかしい」

主「しかしどうやって・・・」

外「さあねえ。俺たちは関与できない領域だからなあ」

主「俺たちが関与できない・・・関与・・・そうか!」

外「ん?何かわかったのか?」

主「ちょっと心当たりがな。裏の取りようは無いが・・・今日はこれで帰るよ」

外「何するつもりだか知らんが無茶は止めとけよ?」

主「大丈夫だ。俺が居なくなれば・・・」


image_87

主「台は動かない」


なんか流れに任せてたらエライ展開になってきたなw

ギャグが無いw

続きを書くかは少年ジャンプ方式で決めるので、

読みたいって人がいたらプッシュお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ 

1game_banner_a
無料で楽しめるパチスロ動画・コラム・アプリ満載
パチスロサイト【1GAME】

ニコニコ動画コミュニティ【1GAME】

オンラインカジノ William Hill