02


「天膳様が来店したようです」撮影日。

及び、

記念すべき第一回1GAME主催イベント。

【百鬼夜行~珍~】
(今テキトーに考えたから変わるかもしれない)

日程が下記の通り確定しました。


8/3(日)


場所は繰り返しになりますが、

愛知県岡崎市 「はちはち」

こちらになります。

開店時間は午前9時なので、

30分前くらいには集合しましょうかね。


(※追記)
参加者の方は目印として、左手首に赤い何かを巻いてきてください。
輪ゴムでもタオルでも何でもいいです。
マッキーで描いてもいいです。
(追記終わり)



いくつか注意事項があるので、説明します。


【注意1】
世を忍ぶ仮の姿で来ること



当日は店内コスプレ自由になりますが、

お店の敷地に入るまでは必ず普通の格好で来てください。

この辺のマナーを守らないとコスプレ業界に迷惑がかかります。

詳細は現在相談していますが、更衣スペースを作る予定です。

キャプチャ
(更衣室予定図)

ここに入るまでは絶対にコスプレしないようにしてください。

テンション上がって交通機関とかでやったらネリチャギします。

ちなみにコスプレは強制ではありませんのでご安心ください。

俺の予想では、バカは大体・・・3割くらいかな?


【注意2】
他のお客様に迷惑をかけないこと



当たり前ですが、当日は他のお客様もいらっしゃいます。

特に見た目がアレになる可能性が高いため、

ただそこに「存在する」だけでかなりの衝撃になります。

盛り上がるのは大事ですが、ハメを外し過ぎないように。

大人としてマナーを守って、楽しくやりましょう。


【注意3】
撮影する場合は必ず一声



個人間のマナーです。

ネットに顔出したくない人もたくさんいます。

もし撮影する時は必ず一声かけましょう。

そこで仲良くなれるかもしれないですね。


以上です。

簡単でしょ?

追加で決定した情報は随時ブログ等で告知します。


実は、一つ気になっているというか、

大事な事があるんですが・・・


女性の参加者います?


いや変な意味じゃなくて。

更衣スペースを作る際に、分ける必要があるんです。

野郎共は全部ゴッチャでいいと思うんですが、

女性はメイクとか大事だと思うんで、ちゃんと作ろうと思います。


女性の方、いらっしゃるようでしたらコメントいただけると助かります。

多分、コメント見た野郎共のテンションも上がると思うので。


そんなワケで、

当日は・・・


キャプチャ

気合入れるぜオラァ!


プッシュにも力を入れてくれ!

その1プッシュが明日の活力になるのだ!

にほんブログ村 スロットブログへ 

1game_banner_a
無料で楽しめるパチスロ動画・コラム・アプリ満載
パチスロサイト【1GAME】

ニコニコ動画コミュニティ【1GAME】