iStock_000014514535XSmall4


ここ最近鼻息の荒い感じが続いたから、

今日はちょっといつもの感じに戻そう。


ブログの収益化(マネタイズ)


スロットブログは、これ目的でやってる人がかなり多い。

雑誌の情報とかを転載コピペしてるとことか、

何故か人に「こうやれば勝てる」みたいな、

立ち回り情報を教えようとするブログがそうだ。


好き好んで人に勝ち方教えようとする人間なんかいないわな。

みんな必死にブログで稼ぐ方法を考えている。


俺だって一応はアドセンスとか貼ってんだよ?

ただ、読者全員「回避性能+2」のスキル付けてんのかってぐらい踏まない。

さすがここに来るだけのことはある。

なかなかのネット上級者たちだ。


でもさ、やっぱ俺だって人間だからさ、

アフィリエイトとかメルマガとかで稼いでる人って、

ちょっと羨ましいな~って思ったりするの。

スロで勝てなくてもお金になるんでしょ?いいじゃん。


一応ペペのゴリ押しでトライしてみたけど、まだ一つも売れてない。

だから今日は、ちょっと俺が実際に体験して、

厳選した単価の高い商品をお勧めしたいと思う。


まずはこちら。


【多機能チェアー】



高級感溢れるゴールドの輝き。

洗練された近未来を思わせるフォルム。

そして機能性も抜群ときた。

普通じゃ手が届かないところに手が届く。

応用次第で様々なシーンにご活用いただけます。

お値段も非常にお買い得。


次に、


【多機能ベッド】



携帯性に優れており、防水性抜群。

急な来客へも対応可能。

これからの夏、海やプールでも大活躍。

自宅の浴室に設置すれば夫婦円満。

貴重な逸品となっております。


ちなみに俺は、

お湯で溶いたローションを頭から全身に浴びて、

コイツの上で回転して遊んでみたことがあります。

非常に愉快だったし、偶然居合わせた女性は大爆笑していました。


これはもう買うしかない


ねぇそうでしょう?

これがブログの収益化です。


こんな腐ったブログですが、

読者の熱いプッシュのおかげで、

にほんブログ村総合ランキング42位

もう完全にオシャンティエリアのド真ん中まで攻め込んでいます。

例えるならそう・・・


代官山の中心にオナホ専門店オープン


このぐらいの衝撃だと思います。

オシャレブログの人たちの度肝を抜いているのは痛快であります。

それもこれも、こんなバカの背中を押してくれる皆さんのおかげ。


c0039195_21285267


パチンカスの底力を見せてやろうと押し上げられる思いです。


これで仮に総合で1位になったとしよう。

そしたらまず、テンションが上がりすぎた俺が、

グランドチャンピオンのネタをやって、

オシャンティたちの前で豪快にスベる。





そしてパチスロの知名度を最高潮まで高められる。

代官山なんか比ではない。


虎ノ門ヒルズを風俗ビルにする


このぐらいの衝撃だ。

見てみたくないか?その景色。

見てみたい奴は俺の背中(ボタン)をプッシュだ!


(今日のはちょっとさすがに無理があったんじゃないかと自分でも思っている)


にほんブログ村 スロットブログへ 

1game_banner_a
無料で楽しめるパチスロ動画・コラム・アプリ満載
パチスロサイト【1GAME】

ニコニコ動画コミュニティ【1GAME】