eb4ddd78.jpg


ミレニアムファン、及び、弱点をエグるレビューがおキライな方は退場願います。

こいつな。
スウェーデンのやりチン奮闘記に改名した方が良い。俺も平積みを信用したのが解ってて、永いこと未開封で眠っていました。

しかしデビット・フィンチャーが映像化やり直す。しかも現地で撮影すると。

こうなったら蔵から出して来る理由にはなる。

さて読もうか、、、人物紹介多っ!

まあここは翻訳のお約束かと読んだら、最終的に重要人物なんて多く見ても5人くらい。

まあ流されるまま態度のデカイミカエル君ですが、ちょっとした間違い探しレベルの調査で事件解決。

その間、サヴァン症候群だかなんだかのパンク女をヒーヒー言わせて仕事全部ぶん投げて一件落着!
全部こいつが動いてんじゃん(笑)

唯一訳に立った写真のとこね、あれは気付かない警察がありえない(笑)

もうね、ご都合主義の塗り重ねばっかで読み終わった瞬間投げたわ!

山田悠介以来だぞ投げるんわ。

そもそもこれ、主題はスウェーデンでの女性人権問題でしょ?
日本人に縁が無いのに共感したとか阿呆か。

あ?リスベット?いたね
どうでもいいわキャラ纏まってないし。
リスビッチにした方がしっくり来ると思うよ?

そういやさ、フィンチャーって定期的にコケんな〜と思ったら、エイリアンで最初からコケてたね(笑)

セブンもファイトクラブも良かったが、ノートンとブラピに救われただけかもね。