check


ブログに来てくれた人向けに、ちょっとしたアンケート作ってみた。

今後もこういった意識調査を【1GAME】サイトでやってくと思うんだけど、

そのテスト的な感じ。
(調査したい内容はガチだよ)


ちょっとね、今の5号機を打ってる人が「何を思いながら打ってるのか」みたいな、

そういう声を実際に聞いてみたくてね。

あ、引退組は対象外ねw

それ入れると打たないって意見ばっかりになるし、

「今のスロ打つ奴は馬鹿」みたいなネガティブな内容になるから。


惰性で打ってるだけなのか。

なんだかんだで今の5号機は人気があるのか。

5号機しか知らない世代ばっかりなのか。

是非意識調査に協力してください。

匿名だから、選んだ理由をコメントで思う存分書いてくれると嬉しいです。





1game_banner_a
無料で楽しめるパチスロ動画・コラム・アプリ満載
パチスロサイト【1GAME】

ニコニコ動画コミュニティ【1GAME】  


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ