最近は土日に父親学級とか行ってて全然スロ打ってなかったから、
久しぶりに打ち倒してきた。
ゼウスもちょっと気になってたけど、あまりに不評だから後回し。
てか唯一セット数管理が許せるゲーム性のGODがゲーム数乗せって、、、
まぁ打ってもないのに評価するのはどうかと思うからやめとこう。
このスペックしか通らなかったメーカーの人が一番悔しいだろうしね。
で、何打ったかというと、
今更中の今更
リンかけだ
冷やかしで打ったことはあるけど、ちょっと打って当たって単発→ヤメくらい。
不評過ぎて消えちゃう前に一回ちゃんと打っておかなきゃね。
クソハマリの経験も無いから気軽な気持ちで打ってみたよ。
リンかけ不評の原因は極端なスペック設計だね。
無理ポーサと同じで、ブーメランRUSH入ったところでやっと入り口。
最終試練(?)から多めのゲーム数で突入するか、
最初の50Gの間に軽い事故を起こさないと勝負の土俵にも上がれない。
青いロン毛で死ぬ → 追い金 → 青いロン毛で死ぬ → 追い金 → 青いロry
ただし一回事故ると止まらなくなる設計だね。
この「事故れば事故る程、更なる事故を呼ぶ」って設計は最近の5号機全般に言えるけど、
「私、そういう台です」ってここまでわかりやすくなってる台は面白い。
(ゲーム性的な意味の面白いじゃないよ)
で、結果的に
事故った
成績はスクショの通りだけど、
最終的に7500枚くらいだったかな。
順調にループ&そこそこのヒキで3000枚+一発ヒキで4700枚のコンボだった。
半日以上打って最大ハマり150Gくらいで初当たり12回っていうループの引きもそうだけど、
一発4700枚超えの時はアホみたいなヒキだった。
ぶちかましてわかったけど、
やっぱこの台、打つ前からわかってた通り
1.最初のロン毛中に激闘で思いっきり乗せる
2.ウイニングで倒す
3.二人目以降は全部ウイニングで倒す
この流れ作れなきゃ無理ゲーだわ。
バトルで勝つとか引き分けるって発想は持っちゃいけない。
今回は7揃いが3回もあったから3人強引に殺せたけど、
削り殺すのは結構難しいね。150G~200Gはかかるんじゃない?
ちなみにラスボスも何回か削り殺したから最高継続率まで行ったんだろうけど、
バトル入っちゃったら2回目で負けてエンディング行ったわ。
後半完全に飽きて作業だったから別にいいんだけどね。
イケイケどんどんが楽しかったのは中盤までだね。
でも最後だけ笑わせてもらったわ。
リンかけのストーリーなんて全く知らないからさ、
まさか凶器使ってるとは思わないし、
「凶器を持つ資格」とか完全に意味わかんないし、
せっかくラスボスが二つもメリケンくれたのに
いらん!
つって捨てるし。
どういう漫画なんだよこれwww
まぁいいよ。
ボクシングで凶器使うの良くないからね。捨てるのはいいよ。
でもさ、
途中で死んだ仲間が後ろで応援してる
これはどういう事なんだ?www
ラウンドクリアん時のアレは気絶とかじゃなくて完全に死んだ演出だぞ?
びっくりしたわ。
わけわからんリンかけ。