1GAMEてつ様

どうもこんにちは。

ブログを書くのが久しぶり過ぎて、管理画面が変わっていることに戸惑っている1GAMEのてつです。

以前から動画やTwitter等でチョイチョイ触れていたオンラインサロンが遂に始動することになったので、そのお知らせです。



サロンの概要、入会ページはコチラ。

↓↓↓

1GAMEてつのオンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/2326/

↑↑↑

オンラインサロンで何するのよってことについてもリンク先に書いてあるので、興味のある方はご覧ください。

基本的には無料動画や無料SNSではやらなかった(できなかった)ことをやります。

例えば・・・

1GAMEスタッフのスカウトとかね。

YouTubeのコメントには一切返信しませんし、ブログやTwitterでも悪役キャラとしてマトモなやり取り一切無しでしたが、サロンメンバーと接する時は本を書いた時と同じく「中の人」として接しますし、有料なので変な人からの横槍は入りません。

平和な世界になると思います。

俺も変なキャラ付けアピールや煽り芸もしないので、安心してご参加ください。

無料と有料はキッチリ分けます。

楽しくやりましょう。


また、サロン運営にはFacebookではなくDMMの専用サービスを使っているので「Facebookのアカウントなんて持ってないよ」って人でも参加可能です。

iPhoneの人はアプリがありますし、ブラウザで閲覧可能なのでPCやandroidの人もサクっと入れます。

そしてここ大事なんですが・・・

匿名で参加可能です

賛否両論あると思いますが、アンケートの結果を優先しました。

強制本名参加のFacebookだと、やっぱり抵抗ある人が多いみたいです。

サロンメンバーは匿名になりますが、入会者の管理はキッチリ行っているので、サロン内でトラブルを起こすような人は強制退会させますし、サロン内の情報を口外、またはSNSや他サービス、掲示板に転載した人には法的措置を取ります。

入会された方が満足できる楽しいコミュニティにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


サロン開放は2月1日(土)からです。

現在は先行募集期間となっております。

サロンメンバーとはなるべく密に接していきたいので、参加人数が想定数を超えて「俺のキャパを超えた」と判断した時点で新規入会をストップする可能性があります。

なので、興味のある方は後回しにせず、先行募集期間中に入会いただけると「おい何だよもう入会ストップかよ!」という事態を回避できて安全です。


サロン概要、及び入会申し込みはコチラから。

1GAMEてつのオンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/2326/

よろしくお願いします。


バカ売れした本もよろしくお願いします。

kindle版は内容が増えて金額も安いです。