relation00400

2015年も今日で終わりです。

・車が空を飛ばなかったこと
・勝手に乾く服が市販されなかったこと
・宙に浮くボードが買えなかったこと
・etc

2015年は俺の中で特別な年だったので、個人的には残念なことが多い1年でしたが、皆さんにとって2015年はどんな1年でしたでしょうか。




2015年。
パチンコ・パチスロ業界にとっては良いニュースが全く無い1年でしたが、打ち手の俺「個人」としては悪くないと思っています。
延々と続いたクソのような流れを変えるために、特大の爆弾が落ちたことは大きなキッカケになったんじゃないかなと。

一度みんな限界まで弱ればいいんですよ。
どん底まで落ちて、やり直せばいい。
俺はそう思います。
いや・・・
今日はこういう話がしたいんじゃないや。

2015年は多くの方々の力で、1GAMEの知名度を更に上げることができました。
年末くらいはツッパったキャラをやめて、素直にお礼を言おうと思います。
恥ずかしいけどね。


ひたすら突っ走る俺を理解して協力してくれた1GAMEメンバーのみんな。

百鬼夜行の開催に協力してくれて、とんでもない男気を見せてくれたどんじゃらさん、メガガーデン八潮さん、BUNBUNさん、大将軍AXさん。

何のプラスにもならないのに、協賛企業として交通費を肩代わりしてくれる株式会社CFYさん。

1GAMEの活動をずっと応援してくれている天草ヤスヲ先生と、たなべみか先生。

取材だけでなく、無謀な企画への協力(半強制)をしてくれるパチ7さん。

トークイベントに呼んでくれたマスクド・モリタさん。

そのイベントで大暴れして会場凍らせた俺の話をちゃんと聞いてくれたルーキー酒井さん、ガル憎さん、チェロスさん。

番組に呼んでくれて、クソ真面目な俺の話をうまく盛り上げてくれただけでなく、放送外でも活動を応援してくれた大崎一万発さん。

DVDに出演させてくれた上に、紙面での執筆という経験をさせてくれた辰巳出版さん。

撮影場所の提供だけでなく、色々なアドバイスをくれたり色々な人たちとの繋がりを作ってくれた大井ニュートーキョーさん。

素晴らしい場(飲み会)に呼んでいただき、最高の人たち(パチスロマニア)との交流の場を作ってくれた近間岬さん。

俺以上の暴走芸で笑わせてくれた、ちわわ。

悪ノリ企画を実現してくれただけでなく、百鬼夜行にも遊びに来てくれたうちいくTVのないおさんとヤルヲさん。

その悪ノリを大目に見てくれたガーデン所沢さん。

ド素人の1GAMEとコラボイベントなんていう血迷った企画を提案してくれた7Linkさん。

頭に血が上って大暴れした俺に、神対応をしてくれたオリエンタルパサージュさん。



他にも数えきれない方々にお礼を言いたいんですが、メーカーや媒体関係者の方等、名前を出して良いのか判断がつかない方が多いので、個人的にご挨拶させていただきます。

最後に。
俺が一番感謝しているのは『1GAMEの活動を応援してくれている方々』『このブログの読者の方々』です。

本当にありがとうございます

2016年が皆さんにとって良い年になることを願いながら、2015年最後のブログ更新を終えようと思います。

1GAMEが2016年も頑張れるよう、今年最後の応援プッシュをいただけると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ


ありがとうございます