百鬼後はヒキがぶっ壊れる
というオカルトを駆使して、
久しぶりに朝から稼働しました。
とは言え、打ちたい台が無い。
強いて言うなら『ミルキーマーチ』
ここで大宮に行ったら猛者だけど、
流石にそんな気合は無いので、
ボッタ店に向かいます。
ビンゴ・・・つまらん。
アナゴ・・・飽きた。
ジャグハナ・・・勇気が無い。
そこで思いついた。
2回ほどラオウネタやったから、
昇天狙いで北斗打とうと。
転生は嫌いだから、
F(救世主)に決定
バラ島に一台ポツンと佇み、
所々ランプが切れたFに着席。
「よお、久しぶり」
と、声をかけて稼働開始。
するといきなり大オーラ『青』。
何故か高確に居る。
データを見ると、ここ数日動いてない。
何日前の前任者の遺産だよ・・・
それか気まぐれリセットか?
とか思ってると、あっという間に転落。
(強チェがスカった)
う~ん・・・2万くらい遊ぼうかな・・・
ぐらいの気持ちで打ってると、
強ベル→スイカ→スイカ→強スイカ
怒涛のラッシュであっさり激闘乱舞。
オーラは『緑』だったけど、
大して珍しくもないので写メは無し。
バトルにちょいちょい勝ったり、
継続も順調で、
「やっぱFは面白いな・・・」
とか思ってホクホク打ってたら、
流石は俺のケンシロウ。
流石は俺のケンシロウ。
おもむろにぶっぱなす
転生のクソ弱いケンタロウと違って、
Fのケンシロウは気合が違う。
そして、
まさかの着弾
確か84%以上。
これはマジで昇天あり得るぞ。
その後、ミカン連射を食らうも、
流石は高継続率。
余裕で続く。
君らも久しぶり
上乗せもバトルも弱いものの、
ターボ絡めてそこそこ伸びる。
もう頭の中は昇天でいっぱい。
『昇天したらネタとして完璧』
これしか考えてなかった。
煩悩大敵
11連であっさり終了。
でも、楽しんだのでいいです。
【投資】 5,000円
【回収】 30,000円
【収支】 +25,000円
さて、
まだ打ち足りない。
でも打ちたい台が無い。
となったら、
パチンコでしょう
最近、金色以外打ってないからね。
だってややこしいんだもの。
羽根モノ探したけど無かったから、
色々回った挙句、
エヴァだけは打たんといて(ry
打ちます。
だって当てたこと無いからコイツ。
以前、チョロっと打った時、
100回転以内で緑保留4回外して、
「何なのこの台!」
ってブチ切れて以来、打ってない。
いや、今どきのパチンコで緑なんて、
クソの代名詞だってわかってるけど、
乱発されると頭来るよ。
とりあえず光量と音量を最低にして開始。
この調整機能は素晴らしい。
デフォルト値が最低ならもっといいな~、
とか思ってしばらく打ってると、
いきなり赤保留が湧いて出た。
5個目の保留だったかな・・・
基本、保留は『育つもの』って感じだから、
いきなり出た赤保留は熱いんじゃないか?
知らんけど。
そしたら、その保留の回転開始時、
金色に育った
嬉しい。
ただ、嬉しいことは嬉しいけど、
右側にチョロって出てくる、
『金保留を見た』
この文字に急激にテンションが下がる。
リーチも熱そうなやつだったけど、
ガチャガチャしてて意味がわからん。
挙句、勝手にカットインが入って、
『金カットインを見た』
また説明・・・
何だよこれ・・・
もう止めたい・・・
当たったから打つけど。
はい即ヤメ即ヤメ
ST中もガチャガチャしてるし、
バトルもガチャガチャ。
一つだけ救いだったのは、
曲を『甘き死よ、来たれ』にできたから、
旧劇を懐かしみながら打てたこと。
もう18年前になるのか・・・旧劇・・・
もう18年前になるのか・・・旧劇・・・
多分、カスタムとかで演出カットして、
色々楽しみ方もあるんだろうけど、
俺はそういうのかったるいから無理。
「カスタムすれば面白い」
ってのは、個人的には違うと思う。
遊技機はデフォルトで勝負してナンボ。
俺はそう思います。
サンダーV2は別ね。
【投資】 7,000円
【回収】 26,500円
【収支】 +19,500円
順調すぎる。
ヒキだけだけど。
この後、もう一台打ったけど、
長くなったので次の更新で、
この日の最終結果含めて、
書こうと思います。
この日の最終結果含めて、
書こうと思います。
百鬼の俺の稼働結果を見て、
ヒキが腐ったと思ってた人!
もう大丈夫!安心して!
完全復活してますよ俺!
プッシュボタンを経続ければ、
この鬼のヒキが感染するかも。








