d94ecbcc324bf7f355c3acd677b28e93-600x441


この台、ホントに悪ノリが酷い。

大都って、演出面で他メーカーパクったりしないイメージだったんだけど、

ここ最近はホント気持ち悪い。


ゼロボ使った高純増でベースを21まで削った変則スペックは面白いけど、

ガワまで遊ぶ必要無いと思うんだけど。

面白いとでも思ったのかな。スベってるよ。


スベり芸と、変な名前と、パクリ演出で話題集めて、

変則スペックを評価してほしいって狙いなら理解できる。

現に俺も気になっちゃってるワケだし。

でもそんなのホールからしたらどうでもいい。


どんな経営判断?


出荷数にやる気無いとこ見ると、ハナから売る気なんて無いでしょ。

番長3で似たような事やるための前哨戦なのかね。


内部構造に関しては、まだ実機触ったワケでもないし確実な事は言えないけど、

ゼロボが2種類搭載されてるって推測が一番説得力がある。

内部当り中にリプレイ確率が上がらないボーナス1と、リプレイ確率が上がるボーナス2を積んでおいて、

3枚掛けは高確率でボーナス1成立。(通常時はボーナス1内部当り中)

サブ側でAT当たったらボーナス1入賞させて、非内部当りに持ってく。

その後2枚掛け時に高確率でボーナス2を成立させる。

リプレイ確率が上がるからその状態で3枚掛けに戻してAT消化。

AT終了時はボーナス2を入賞させて終了。


Twitterで配当表見せてくれた良い人が居たからボーナスは「MB」だってのがわかったけど、

AT終了、つまりリプ高確状態転落は2つ目のMBだと目押し必要ってことになるのか?

この配当表見る限りだと、なんか偉いMBにしか見えんw


o0320024012826944193


AT終了させるために目押しなんて、そんなアホな事しないと思うから、

リプレイ高確率用のボーナスは図柄組合わせグチャグチャの「BB」とかなのかな?

わかんねw

AT終了まで見れる動画とか無いかな。


まだ発売してないから何とも言えないけど、

打ちたいって感じはしないよね。

いくら爆発力があろうが、この吸い込みで純増3枚以下は無いわ。

玉単価5.8円って……


打つ理由が1ミリも見当たらない


ペナ状態にしながら増やせるみたいなキズ無いかな。

デモ機触らせてほしい。

最近の台はペナった時に馬鹿でかい音鳴るから無理だろうけどね。


1game_banner_a
無料で楽しめるパチスロ動画・コラム・アプリ満載
パチスロサイト【1GAME】

ニコニコ動画コミュニティ【1GAME】