birei

深夜アニメとか結構観る方なんだけど、

萌えキャラが前面に出てきてるスロってどうも好きになれない。

もちろんネットの機種は需要があるし、一つのジャンルとして確立してるから悪い事ではないんだけど、

同じシステムが違うカタチでリリースされてたら打つのにな~って台が結構あるよね。


おしりペンペンタイムとか


男塾があるじゃねえかって思うかもしれないけど、

そういう問題じゃねえ。(デキレとかそういう問題でもない)

ケツをシバくってところは変えないで、


美麗でやってほしい


マジで超高速連打するぞ。

本当はケツどころじゃない方向にしてほしいんだが、

そんなん試験通らないわなw

最近は美麗くらいのエロさでも怒られるのかね?

詳しくないから現状の自主規制度合い知ってる人いたら教えてください。


アクエリのエクスタシーフィンガーとかOKだからセーフなのかな。

アニメだと大丈夫とか?


妄想パチスロ「加藤鷹」みたいなの出ないかね。

ARTのBGMが戦国乱舞の陰陽座っぽくて微妙にカッコイイのが腹立つwww




パチの方も好きw