zure

ちょっと前の話だけど、

1回だけ打った。クランキーコレクション。


うん、

クソAT機が溢れる中で、救いだねこの台は。

限定販売だから置いてる店でも3台とかなのが悲しい。

まず設定も入らないだろうね。


まだ打ち込みが全然足りないから、赤BBと青BBの制御の違いとか検証が全然できてないけど、

結構色々な目が出るから頑張って作ったな~とは思う。

青テンを上段ビタで狙ってる場合、赤の時はビタで青テン、

青の時は中段に1コマ滑って、右下ベル以外目が出るような気がするけど、


自信は無い


ちなみに写メった枠下青のズレ目は赤7だったかな(忘れた)

ここでバケってたら打つの止めてたと思う。

枠上のBARが美しくないんだが、それは諦めた。

右枠下鳥(スイカ斜めテンパイ)からの中リール上段青。

コイツが綺麗にバケってくれたから、

その辺はちゃんとコンテストを踏襲してくれてると信じてる。


こういう、打ってて楽しい台が増える事を願ってるけど、

無いだろうね。5号機は確実に破滅に向かってるよ。

早く6号機法案作ってテーブル制御復活させてくれ・・・


ちなみに、当然と言えば当然だけど、

クランキーのシマ(っつっても3台だけど)はレベル高い。

RBのビタなんてできて当たり前の面子しか打ってないから空気が良いよね。

出目を研究してるっぽい奴もいたし。


まぁ俺、仕様がビミョーにわかってなかったせいで

初RBで左に鳥押したら


上段に止まったけどね


スゴイ顔されたな横の奴にw

俺もフリーズしたw

引き込み悪いの中リールだけだと思ってたわ・・・

冊子ちゃんと読んだら2コマなのねw 了解w
(てかCTなんだから1コマしか滑れないの当たり前だよね)

知らず知らずのうちに4号機感覚になっちゃってたよ・・・


そこからはちゃんとノーミスで頑張りました。


時間があったらじっくり打ち込んでみたいな。