baka


コイツは馬鹿確定として置いといてさ、

「剥奪しろ!」とか言ってる方も馬鹿だぜ?


そもそも日本弱いじゃん。だから負けたじゃん。

コイツのメダル剥奪しても日本が強くなるワケじゃないじゃん。


ネトウヨも大概にしろよボケどもが。


剥奪するかどうかなんてIOCで決めるワケであって、

ギャーギャー騒いでも結局同じレベルに堕ちるだけ。 

どいつもコイツも寒い奴らばっかだったな男サッカー。


まぁそもそもは兵役免除とかド寒な褒美考えた韓国が悪いんだけどね。

国内でもバッシングされてたじゃん。

こんな事やるせいで、せっかく楽しもうとしてるスポーツが喧嘩になる。

寒い。

こんな寒い試合二度とカンベン。

どっちが勝ってもクソ寒い結果にしかならん。

韓国が勝ったからまだマシだったけど、日本が勝ってたらま~たモメてたぜ? 

純粋に応援させろよ。

このプラカードもって走り回った馬鹿より、変な褒美やる大統領の馬鹿を批判しないと。

最悪なタイミングで領土問題出して挑発するとか。


選手個人は「馬鹿でした」で済むけど、国はそうはいかんからな。

選手に変な圧力かけて荒っぽくするとか頭沸いてんじゃねえの?

正々堂々やろうとしてる奴もいるんだからさ、

頑張ったら「褒美目当て」とか言われる方の気持ちにもなれよ。


何にせよ、寒い事はやめろ。

恥かくだけだ。

日本の負けは負けなんだから、そこは認めろ。

あんなクソパスチョロチョロやってチンタラ走ってたらそりゃ負けるわ。

疲れてるのなんてみんな知ってるよ。