ブログネタ
大津のいじめ問題、誰が悪い? に参加中!
20110831_katocha_10


ずっと黙ってたけどさ、

色々と発覚してきたからそろそろ言わせてもらう。


まず、「いじめ」の本質について理解してる人間が少ないから言っとくけど、

「いじめ」ってのは生物にプログラミングされてる本能だから、無くすことは不可能。

劣性と判断されたら排除されるようになってんだよ生き物って。

だから「みんなでいじめを無くそう」っていうのは正しくない。

そもそも学校に限った話じゃないし。

社会に出ても全然あるぞ。


「いじめるさ、にんげんだもの」


でも人間は畜生とは違って理性で社会を作るからね。

本能を理性で抑えないといけない。


じゃ、どうやっていじめの無い社会を作るのか。


簡単。


いじめた加害者を叩き潰す事。

事実関係をハッキリさせた上で、徹底的に叩き潰す。

それをひたすら繰り返す。

悪質の度合いにもよるけど、

今回の大津みたいなケースの場合は人生丸ごと破壊されるくらいが当然の処置。 

実名晒しなんてやって当然。 

全国のいじめっ子が背筋凍るくらい叩きのめす。

ひたすら繰り返して恐怖を植え付ける。

これで無くなる。断言していい。


こういう事言うと、

「加害者が自殺したら責任取れるのか」

とか抜かす馬鹿が沸いてくるけど、

責任取る必要なんて全く無い。


怨嗟の無限ループにはならんよ。

人間の数って決まってるから。

それ言っちゃったらネズミ講成立しちゃうからね。


あ、こういうタイミングで調子に乗ってる「いじめられっ子」は将来自滅するから、ほっといていいよ。

そういう屑は論外。


今回、実名晒してまずかったのは、

まだ結論が出てなかったのに先走った事。

まぁほぼ確定してたものの、

死刑執行した後に冤罪出てきたら洒落にならんからね。

事実確認は徹底的にやるべき。

てかそれ以前に教師の仕事だけどな。

サボってんじゃねえよ給料泥棒。 


未成年も成人も関係無い。

理不尽な事をやった奴は大衆を敵に回すのは道理。


他人を迫害するなら自分も迫害される覚悟があるって事だ。

だったらいいよな?


ワケのわからん人権論者?は考え方がお花畑。

ちまちまやったって世の中変わるワケ無いじゃん。アホか。

甘ったるい事ばっか言ってるから延々と「いじめ問題」引っ張るんだよ。

社会的にやっちゃいかん事したら罰が待ってる。

それだけ。


「少年法」とかクソみたいな法律が邪魔するから、

実名でも何でも晒して、世間に顔向けできない状態に追い込むが正解。

法で裁けない奴を叩き潰すツールがあるんだから使った方がいいに決まってるじゃねえか。


しつこいようだけど、

事実が確定して証拠が出た後にな。

フライングして無実の奴を晒し上げたら洒落になんないんだよ。


まぁしかし、事実隠蔽しようとしてた学校は万死に値するね。

もう徹底的に糾弾した方がいいよ。

本当にこの件は屑ばっかりだな。