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せっかく打ち込んだから色々書いておこ。

しかも何故か6だったし(笑)
確定した理由はスイカからのBBで紅チャンスの単発があったから。

それに7000枚弱出たしね。

シマで唯一の稼働が差枚で6000超えたらもう6は入れてくんないだろうな、、、

長時間打ち込むと色々気づくね。

まず、設置が少ないから解析サイトにも載ってない点。

●角チェリーが二種類ある
角の癖にやたら当たると思ったら弱確定じゃない。強い時は右にデカチリ停まる。
多分、役割は中段弱チェリーと同じ。五号機はテーブル持てないハズだから正確には中段弱チェリーフラグが二つある。
重複目かと思ったら違ったから間違いない。

●ロングフリーズが二種類ある
動画とかにはショートフリーズの三段回目からラストライブの時のYOSHIKIドラムソロしか上がってないけど、アニメパターンがある。ショート経由無しでいきなりプチュン。リールがスローになって液晶はエンドレスレインの歌詞が出ながらアニメYOSHIKIに羽根が生えて飛ぶ(笑)


次に演出でセンスあったやつ挙げよう

●BBでJADEが流れる
赤七で普通に流れるとか反則(笑)

●Xロゴ予告のプレミア
確定じゃないかもしれないけど、普通はカラーでラストライブあたりの五人が出るのに、白黒で昔の五人が出る。ヤバイ。

●ART中の曲の映像チョイス
サイジェラがリターンライブで紅がラストライブとかセンス良すぎる。

●ショートフリーズのプレミア
普段はwe areだけど、you areになる。あると思ったらやっぱりあった。

●強行突破でHIDEに「ちゃん」が付く
プレミアでも何でもないけど、地味にファンは気付くもんよ。偉い。

●ナビの棒読み
TOSHIの棒読みが慣れると味がある(笑)最初はテンション低っ!と思ったけど、ずっと叫ばれたらキツイと思うわ、、、

●激熱の上に無敵を作った
確定!とかにしなかったのはセンスある。一般人は激熱のが上だと思うんだろうな(笑)

●オルガスムを確定にした
この曲が持つ特別性を解ってるって事は、開発に濃いのがいるな?


スペック、演出クジ、演出構成には色々と文句あるけど、そこは黙っておこう(笑)
ただ、どうしてもこれだけは言わせてって事だけ、、、

●曲がまだまだ少ない
噴火するとず〜っとARTにいるから、五曲じゃまだ足りない。せめて、残り500ゲーム以上あったらart of life選べるとか、、、それは無いか(笑)

●ティアーズがカブってる
RB中に使ってんだから、バラード入れるんならsay anythingでしょうよ。
ずっとドコドコいってると飽きるからバラード一つ入れたとこまでは良かったんだが、、、


最後に、

もしかしたらあるかもしれないけど、HIDEの「飛べ飛べ」をどっかで使ってないなら、もし、もし使ってないなら、反省して(笑)
あったらスイマセン(笑)

もう6なんて絶対座れないだろうから、実機買うかな、、、

ホント、パチンコ版に比べてセンスあるわあ。パチンコ版の開発者はスロ担当に謝れ。

お前らのせいで評判落ちてんだよ。