20141225145359

大変申し訳ありません。

12/25(日)に予定していた百鬼夜行。


中止です


クリスマスを家族と楽しんでください。




理由としては、入場がどうしても「並び順」から変えられなかったためです。

楽しみにしてくれていた方々。

ホントに申し訳ありません。


入場順抽選ができないとなると、徹夜組がワンサカ出てくると予想されます。

第二回の時とは規模も状況も違います。

そういう人たちに埋められた日には、誰のための百鬼夜行かわからなくなる。

公平性が担保できない。

そういう判断で、急遽中止としました。

ご理解ください。


お店も頑張ってくれたんですけどね・・・

更衣室とかもちゃんと準備してくれたし。

どうしても抽選だけが無理だったそうです。

俺のワガママで中止してすいません。


ただ、判断は間違っていないと思います。

百鬼を並び順でやったら大変なことになる。

それだけは確実ですから。


第十二回百鬼夜行。

2017年に入ったら改めてやります。

その時は、よろしくお願いします。


サンタの衣装買っちゃったよ・・・




1GAMEの応援。

1プッシュでよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


【1GAME最新動画】